食っちゃ寝、食っちゃ寝........



何キロ太るだろうね。動いてないしヤバイヤバイ。



しかしすごい充実した三日間だった。久しぶりに家族でゆっくり過ごせたしね。

俺やっぱ幸せだと思う。



うちの弟が軽く風邪をこじらせたのが可哀想だったかな。

すきやき食えたしいいか。もう治ったぽいし。



明日からバイトだ。頑張ろう。

kennyのブログ-ぶあいおりーん!!!



地元の百貨店で買った。


ナノブロックというらしい。


とりあえず小さい。部品が飛ぶ度、落とす度、ぎゃーぎゃー言う始末。


難易度というものが存在するらしく、これは3らしい。


5が最高だったけ?まあなんしか何回かミスりながら組み立てる。


この作業が結構楽しい。


早速机に飾った。


また別の買っちゃうかもしれん。


金ないのに(笑

夏服がない。

買わなければ。

でも!!!!!!!!!!!

金が無い(笑)

仕方が無いので長袖を着るのも

日常茶飯事である。

ユニクロで安いTシャツをいっぱい買おうかな。

次暇があったら買おう。

行こう行こう。
もう暑い暑い!!!!!

嫌嫌嫌!!!!

汗かくんホンマ嫌や!!!!

早く冬になれ!!!

がー!がー!

うがー!

エアコン発明した人マジ天才!!

はあ~極楽極楽。
俺の周りには酒好きがいない。

だから飲みに行く機会がないのだ。

量や質より雰囲気が好きなんだが、

少しだけしか飲めない人でも誰か付き合ってくれんかな。

まあでもこうして飲まないからこそ、

今の体型と健康を保ってるていうのもあるかもしれない。

飲み仲間っつうのを作ってみるかな。

無理か。
ターバコたーっぷりタバコ。

おれは喫煙者だが平均に比べれば俺はあんまり吸わない。

一日一箱いかないぐらいである。

飯後のタバコが旨い!!!!

ということがなければたぶん吸ってないかも。

後、間を持たせるのに便利だったりする。

ちなみにマルボロメンソールです。

はいどうでもいい。
俺は今とあるトンカツ屋さんで働いている。

キッチン兼ホールだが、ホールにでるのは嫌いである。

笑顔を長く保てないというかいつも引きつってるような気が・・・

もうここで働いて一年近くになるかな。

そこまで長いわけじゃないけど、ようやく慣れてきた。

何と言うか俺は要領悪いし、覚えも悪いから。

別にネガティブになってるわけじゃない。

ただこれだけは分かってないと俺の性格上頑張らないからね。

三日坊主だし。

明日からも頑張ろう。
俺は週に5回は必ずカレーを食べている。

それほど好きなのだ。

俺はあまり大食いじゃないんだけど、

カレーだけはいっぱい食べれるんです。

どこか旨いとこ無いですかね?

誰か誰か教えてくだされ。

食いたくてたまらんのだ。

ひゃっひゃっひゃ。
その名をブラッキーという。

それが可愛いのなんのって・・・

ミニチュアダックスなんですけどね・・・

もうヤバイんですよ・・・・

帰ってきたら玄関まで迎えにワンワンいうし・・・

寝るときは俺が横になってるとこまできて一緒に寝るし・・・

ああ・・・可愛すぎる我が愛犬・・・

長生きしてほしい・・・
大学生のときはよく授業が終わってから、

近くのグランドで野球をしたなあ。

守備があまり巧くなかったので、

先輩によくノックを打ってもらった記憶がある。

フライを捕るのがめっちゃ好きで捕れる度に、

無駄にテンションが上がってた(笑)

大阪には野球が出来るほど場所がほとんど無いもんな。

メンツもいないか(笑)