昨日は久しぶりに実家に帰って、

これでもかというぐらい焼肉を食べた肉食な一日デシタ。(・_・;)

てことで今晩は控えめに
○みずなと豆腐とカリカリじゃこのサラダ
○筑前煮
○油揚げの大葉ハムチーズ焼き

我が家にしてはヘルシーメニュー

結婚式後、見事にリバウンドした身体をなんとか絞らなければ…!!

てことで、また夕飯は炭水化物抜きで頑張っています

話は変わりますが、
私、結婚前は
『自家製○○』

みたいに、
自分で色々作っちゃう主婦にだけはならないであろう、という変な予感があったのです。

なんちゅーか、そういう手作り系を披露する方、割と苦手でした…。

家事全般テキトーでいいやって感じだったし

美味しい物へのこだわりもなかったしね。


なのになのに…

今では自家製という言葉に、非常にそそられてしまう私。。


そしてついに、果実酒にチャレンジすることに決めました

あぁ~楽しみで胸が踊るー!!

主婦業は基本めんどくさいけれど、

こうやって楽しみを見つけるとやり甲斐が出るわ♪

ということで、オススメ自家製情報お待ちしてマス★
よーーやく、ホームベーカリーで食パンを作ったわ

KAORINGのPieceful★Days-110604_2136~02.JPG

焼きたてはほんとにウマーでした
何より、もっちもちなのがたまらんー☆
二人で全部食べちゃったよー
今日も食べすぎ…(・_・;)

お友達も全く同じホームベーカリーを使って色々作っているみたいなので、


私も負けずに、いろんなパンが作れるまで頑張る!!
今日は近所でフェスがあったのです

ファットボーイスリムが来日してたよ~テクノ詳しくない私でも知ってる(笑)

チケ代が高いので、近くまで行って雰囲気だけは味わいました

あー踊りたくなったよー♪♪

来年は絶対行くー!!
駆け足の旅行から無事帰宅☆

最初から最後まで雨だったけれど、台風は微妙にそれたお陰で

飛行機は予定通り飛んでくれました

それにしても忙しい旅行だったわ~


一泊目は旦那さんの親戚の家に泊まる予定だったけれど、10人以上が座敷で雑魚寝との恐ろしい事実を聞かされ

慌てて近くの温泉付きの民宿を予約しました。。

いや~それはいくらなんでも無理っしょ!?って、ツッコミたかったよ。(´Д`)

でも、嫁としては失格よね。でもでも無理なもんは無理なんだよー!!


で。
翌日はフリータイムだったので、
近くの温泉をハシゴしてから

雨の山口・萩の町を観光しました☆

おしゃれカフェでまったりしたり、萩焼きのお店を覗いてみたり…

あぁ幸せ~な感じ(・∀・)
やっぱり旅行はいいなぁ☆

そんなこんなで、今日は帰宅して色々と忙しいので詳しくはまた今度~

多分めんどくさくなって書かない気がするー…
明日の朝から、山口県へひとっとびしてきます♪
久々に長男の嫁らしい行事がやってきて、ドキドキ…というかハラハラというか。

とりあえず、頑張って嫁らしくしてみます。。


それにしても台風がやばいですネ*

このままだと帰りの飛行機が飛ばない確率かなり高し!!

一泊二日の旅行予定が、二泊になるかも。。

てゆーかこの際、しばらくのんびりしちゃいたいわーん。(´Д`)
アディオス関東地方~★