今年の夏休みはベタですが伊豆でした~ヽ(・∀・)ノ

ホテルのプールでゆっくりしたかったのです音譜

でも、海大好きな私達。
一日目は海で泳ぎました!!

その前に腹ごしらえ。


ビッグアジフライ定食ー( ☆∀☆)





やっぱり海の側だけあるわーラブラブまいうーですアップ

海で泳いだ後の夕飯は、伊東にある居酒屋。ニコニコ
鯵寿司が有名な《澄》さんへ。

京料理のような上品な料理(*´∇`*)





鯵寿司は臭みが全然なくってほんとうに美味しいー!

そして次の日はホテルのプールでまったりしました。





海が見えるし、天気はいいし、あー至福ドキドキ

旦那さんの休みが長期で取れなかったから一泊の急ぎ旅行だったけど、十分リフレッシュ出来ました♪


私はしばらく休みなので、まだまだゆっくりできてムフフですーヾ(´▽`*)ゝ



Android携帯からの投稿
昨日はひっさびさにお家deワインディナーラブラブ




○ハーブチキンの唐揚げ
○シーザーサラダ
○アボカドのマスタード合え
○チクワのマヨチーズ焼き(オマケ)
そしてカマンベールチーズ(*´∇`*)

久々に油っこいものを作った日に限って、残業ですかい。。ダウン


今週どーしても飲みたくなって、旦那さんを呼び出して飲んだのですが、

色んなうっぷんがたまっていたらしく(私がね、、)

旦那に散々愚痴ったりなじったりしちゃったお詫びも兼ねての今日のワインなの。。


その日は飲み過ぎてリバースするわ(きたなくてすんません。)泣けてくるわで、


私、完全に痛いおばさんになってる!!
(;つД`)


それでもちゃんと話を聞いてくれて、アド
バイスもしてくれる旦那さん。。

ホントにいい人だわあんた。。しょぼん


もっと旦那さんのこと大切にしなきゃなーと思う今日この頃なのでした。


Android携帯からの投稿
一昨日から、旦那さんがお腹ぴーぴーになってしまいました。。( TДT)

旦那さん用に買ってきたお惣菜のチキンソテーを、次の日の朝ごはんに食べちゃってんの。。

しかも冷蔵庫にも入れずに、室内に出しっぱなし!!

そりゃお腹壊すわなードクロダウン

私はその夜、サラダとお豆腐しか食べなかったので無事でした。

夏場はその日中に食べないとダメですね。しょぼん
旦那さんの食べる物にも、ちゃんと目を光らせなきゃダメだー(´Д`)

でっかい子供だわ全く。。


ま、病院に行ってようやく回復してきたようなので、夕飯は普通メニューラブラブ



サラダとビシソワーズとジェノベーゼ♪

今年もベランダ菜園のバジルを使って、バジルペーストを作りましたアップ

ジェノベーゼは旦那作デス!!ごちそうさまニコニコ

Android携帯からの投稿
今日は買い物熱におかされてショッピングラブラブ

ルミネで、夏っぽいトップスを買いました音譜


私らしくないテイストー(((^_^;)

これ、透け感たっぷりで、すごい着やすい!!

これにショーパンで、夏フェスに行くかっこになれそうです。
行く予定はないけどー( TДT)

旦那さんに見せたら、アバンギャルド…と言われたので、アバンギャルド気分の時に着よう!!

後はシンプルな白シャツゲットアップ

しばらくはこれで乗りきれそうですニコニコ





Android携帯からの投稿
最近、野菜の消費量が半端ない私達。

今までの肉食っぷりが嘘のように、毎日サラダばかりです。。

ダイエットでヘルシーメニューを心掛けていたら、旦那さんが野菜の美味しさに目覚めたらしい。
(  ̄▽ ̄)

ダイエッターの私的には調度いいんだけど、外食の場所選びの基準がサラダバーがあるとこってどーなん!?

てことで、昨日
のランチもやっぱりサラダバー


私は普通盛りで2皿で充分だけど、旦那はこれの6~7倍は確実に食べてるし((((;゜Д゜))

後はpizza 音譜



で、夜はまた山盛りサラダを作って食べた私たち。

ウサギか!!

Android携帯からの投稿