今日はお風呂上がりに
プッチンプリン

「プリンプリンのプリンちゃん~」
ニコニコ
と、パパが教えたであろうセリフを
息子は繰り返していました。

パパ曰く「それ、下ネタだよ。」
とのこと。。

え…ドクロ
どこが下ネタ?
意味がわからん

とりあえず、自分の子どもに
変なこと教えないで欲しいんですけど。

トイレに行ってオシッコが出ない時も、
「諦めたらそこで試合しゅーりょー」
(`ε´)←息子

って、
スラムダンクじゃん
((>д<))

マジで変な言葉ばかり教えるので、
本気でケンカになったことも
数知れず…

もう諦めつつあります。。ガーン


うちの子は赤ちゃんの頃から
乳児湿疹がひどく、

念のためアレルギー検査を受けたら、

卵白アレルギー…

レベルも4?とかで、かなり高め。

ショックでお家に帰ってから
泣きましたしょぼん

卵が食べれないなんて、
可哀想過ぎる…

しばらくは除去生活が続きましたが、
気がつけば少しずつ食べれる
ようになり、プリンも普通に
食べれるようにラブラブ

ゆで卵も、やっと食べれるぐらいに
なりました

なので、プリンを食べている息子の
姿を見ると、ホロっとするのです。
。゚(T^T)゚。
ブツブツだったお顔も、
今ではプリンプリンに

ではでは、そろそろパパが帰って
くるので、この辺で…


帰り道、バーゲン時期なので、
子ども服売り場を覗きに

お、ギャップベビー全品50%オフ!!

子どもの服は主にネットで
買ってしまうので、
店頭で買うとか久々ラブラブ

久しぶりに来ると、子ども服が
かわいくてテンション上がるぅぅアップ

今月は私も洋服ゲットしてしまった
ので、バーゲンの中でも安いものを
物色…目ごめんよ息子…(。-人-。)

結果、シンプルなネイビーの
ニットカーディガンとロンTと、
デニムゲットーー
{DA2CE64C-10E3-4F43-9AD3-E6267663095F:01}


子どもの服って、好きな人に着て
欲しいものが反映される気がする…
私はシンプルな格好が好きなので、

シャツの上に紺色カーディガン、
そしてデニム

って、好きな人が着てたら、
より惚れるわ

早く着せてみよ♡



もう1年前になりますが、
育児休暇に合わせて、資格を
取得しましたニコニコ

会社で労務関係の仕事をしている
のもあり、産業カウンセラーの
資格を取ったのです。

一年間、2ヶ月に一度実習に出て、
課題とテストを繰り返し、
カウンセラー実技は免除されましたが
筆記試験を受け…

いやー長い道のりでしたわ
(/TДT)/

でも、本当に取って良かった♡
セルフカウンセリングができるように
なって、日々のストレスも、自分で
軽減出来るようにコントロールが
上手くなった気がしますアップ

で、今日はそのボランティア的な
ことで、クライアント役を引き受けに
行って来ました。

改めて、カウンセリングって
すごい!

無意識で貯めていたストレスが
見つかって、新たな目標も
出来ました^_^

よっしゃ。今年も頑張る!

にしても、ワーママの資格取得には
旦那さまとおばぁちゃんの協力が
不可欠。

本当に、両親と旦那さまには
感謝感謝です

あ、旦那さんとじゃないです。
もちろん。。( °д°)

久しぶりにチュウしゅるーキスマーク
(。・ε・。)

と息子に言われ、忘れないように
ブログに書いておきました。

昨日もしてくれたんだけどね…得意げ

まだしばらくは、ママのカレシで
いて下され♡

それはそうと、最近夜中に夢?で
起きることが多くて参っています汗

日中興奮して遊び過ぎなんかな?

だいたい休日の夜に、
ちょーだいーちょーだいー
ヽ(;´Д`)ノ
と言って号泣したり、

せんべい‼︎
(⁉︎)

と言ってキッチンへ走り出したりと、
ビックリ仰天な行動も
あるのです…(T_T)

せっかく夜泣きが終わったと
思ったんだけどなぁ。。

まぁでも、朝の5時に起こされる
とかが無くなっただけでも天国

前向きに頑張りますー
今日は、午前中パパが息子と
遊んでくれたので
(私はその間に買い物&掃除!)

午後は私が公園に連れて
行きましたニコニコ

プリンの空きプラスチックで、
お砂場遊び。
{740E3D76-B997-4D6A-B30E-3B40F4BC613F:01}

ゼリーどうぞ♡

と、何度も勧めてきました(´∀`)
何故かゼリー…笑

お客さん、来ないかねぇ?

と、いつの間にかお店屋さんに。

かわいい男の子が来たら、
あ!お客さん来た‼︎

と喜んでいましたにひひ

今日はお昼寝なしで、いっぱい
遊んだなぁ。
もう私より体力ありそう。。得意げ