あっという間に、一週間が経過
娘もやはりコロナ陽性
お休みの度に、せっせと物資の配達
孫はかなり元気になったようですが、娘はまだまだ撃沈中
しかも味が良くわからんと…
お盆前までは物資の配達頑張らなきゃいけない、ばぁばです
そんな私に振って湧いた災難
パート先のクレームオヤジ
レジ中に、ポイントカードをお持ちですか?と聞くと…
オヤジ「千葉の方から来てるけど、しょっちゅう来るし、また来週も来るからその時に…ゴニョゴニョ」何だかロレツが回っていないような…
レジ最後に「ポイント券は必要ですか?」
と聞いたらオヤジキレた
「人の話聞いて無いんか?耳が悪いんか?
耳が悪いんなら補聴器つけろ…
おーい!店員おらんのか?補聴器がいるらしいから、注文取ってやってくれ!」
その後も補聴器、補聴器と叫ぶオヤジ
とりあえず、レジカゴをサッカー台に運んで…
次に待っていた方のレジをしましたが…
その後店舗に電話してきて…
電話に出た社員さんに延々長電話
イマイチ、ロレツが回って無いような感じだったらしいですが…
要約すると
1)店長と私がいる日を教えろ。2人揃って謝罪しろ!
2)この話はちゃんと店長にして店長から、レジにいた店員に伝えること。オマエが言うな。
3)自分はお金も地位もある人間だから、こんな店くらいどうにでも出来る。
4)千葉から行くから、2人が同じシフトの日を3日くらい前までに連絡しろ!
私に補聴器つけろ、誰か注文とれ、今すぐ注文しろと、どなった件は謝罪していただけるのかしら?
もし、万が一、私に障害があって耳が不自由ならかなり問題になる話では?
今日、店長が社長やCSに相談して、どう対処するか考えます…と
マジめんどくせぇ
夕方、店長に連絡取って、その後、近所の派出所の警察官に相談に行くかなぁ〜
弁護士の方が良い
地元の人じゃないだけに、どんな人かも分かりませんし…
店に迷惑かける訳にもいきませんし…
そんな私は、物資の配達に岡山市内へ行ったついでにネイルチェンジしてきました
玉虫色のラメグラデーション
さてと、15時に透析から帰ってくる母を連れて眼科へ
ってか、透析終わった後はいつもしんどい、しんどいと言っている母。
眼科行けるのか
とりあえず、出かける準備するかな…
では