春兎の嵐な日々

春兎の嵐な日々

嵐依存症の春兎がハンドメイドや嵐についてグダグダ書いてます。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは~。


お久しぶりの春兎です☆


長らく放置していたブログなんですが・・・お引越しすることにしましたあせる


こちらのブログは、11月末までに整理しま~す(゚_゚i)


現在、私のブログにコメント下さっている方には、別途、連絡させて頂きますね。

お友達申請しますので、快く承認して頂けたら嬉しいですラブラブ


うちわの作り方などの、リクエストで書いた記事は、引っ越し先にも書き込む予定なのでご安心下さい←誰も待ってないとは思いますが・・・www


では。お引越し後にまたお会いしましょう!!


あっ!大事な事忘れてましたΣ(゚д゚;)!!


『Japonism』の会場限定グッズ代行・交換して下さる方を募集してます。


まだ、東京以外GETできる予定がないので、協力して頂けたら嬉しいです。


LINE知ってる方は、そちらに。まだ直接連絡したことが無いけど、代行してもいいよ~って方はこちらのコメント欄にご連絡お願い致しますm(_ _ )m