コフレドール プレミアムシルキィパクトUVできめ細かな肌に☆ | LOVELOG

LOVELOG

浪費の記録? → ベビーの記録 → ロンドン生活の記録へシフト中

口コミサイトでも大人気のコフレドール プレミアムシルキィパクトUVのモニターをさせていただきました音譜



プレミアムシルキィパクトUV
コフレドール プレミアムシルキィパクトUV


まずファンデケースが可愛すぎる桜*

パールホワイトの花びらがメインで、ピンクとグリーンの差し色。春のお花が満開な気分になるようなパクトケースですラブラブ



プレミアムシルキィパクトUV

このファンデで良かったのは、なんといっても肌なじみの良さでした音譜

パウダーファンデは粉っぽくなってしまうので普段あまり使わないんだけど、このファンデは全然粉っぽく浮かないで、肌に溶け込むように馴染むので、すごくなめらかな肌になりました!



プレミアムシルキィパクトUV


ちょっと色があってないので、塗ったところが濃く目立ってしまってますが。

フィット感があって、崩れもない感じです。


薄付きだけど色ムラや凸凹が目立たなくなるようなカバー力があるのもいいです。

私の最大の悩みは毛穴なので、凸凹がなめらかになってくれるのは本当にうれしいですラブラブ


SPF27・PA++は、普段使いにちょうどよいUVカット効果ですね晴れ 数値が高すぎると、肌への負担が大きくなるので、適度な数値がいいです~。


あと、化粧持ちが結構良いです!夕方までテカりも崩れもほとんどなく、化粧直しの必要が激減しました~。夏になるとどうなるのか楽しみです。


肌に合った色だとより良いのではないかと思っています。



カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中