トワニーのブースター美容液「タイムリフレッシャーt」のモニターをしました。
導入美容液はいくつも使っているのですが、この美容液はとても評判が良いので、楽しみにしていました
薄ピンクの箱に、素敵な花の模様。
これだけで気分が上がりました
もっと上の年齢向きのブランドかと思っていたんだけど、カワイイ!
容器も、薄ピンク×メタリックな濃ピンク、花柄が浮かび上がって、かわいい~~~~。
やっぱり、ボトルからかわいいと、スキンケアがいっそう楽しくなりますね
最大の特徴は、誘導美容液としてはもちろん、マッサージにも使えて、その後パックにもできるという、多機能性
血行を良くして、潤いを閉じ込める、そして、その後の化粧水の浸透をアップさせる。
優れものです。
毎回定量が出て、しかも衛生的なプッシュ式。
私は、美容液はプッシュ式が一番好きです。
なんといっても、使いやすい
美容液は、トロミのある透明な液体です。
すべりがものすごく良くて、あっという間に肌に伸びて、しかも、浸透が早い!
摩擦を感じないので、肌に負担無く、するするとマッサージできます。
そして、美容液のトロミがだんだん減ってさらっとなったあたりで、肌がもちもちっとします~。
ここで、1分ほど置くと、潤いが閉じ込められるそう。
ハンドプレスなどして、ゆっくりくつろぐ感じにすると、すごい潤い感があります。
この肌の潤う感じは、他の導入液で感じたことがないほどです。とにかくスゴイ
この後、化粧水→美容液→乳液→クリームと通常のお手入れをします。
で、朝起きてみたら。
顔の肌のハリが びっくりするほどパーンと張ったような、ハリと潤い!!!
正直、今まで、化粧水前の誘導美容液の効果を感じたことが無かったのですが、このトワニーのタイムリフレッシャーは違った。
はっきりと保湿・ハリ効果を感じました。ロングセラーなだけある
今、乾燥してる冬にはめっちゃ助かるし、それだけじゃなくて、汗や紫外線でダメージ受ける夏でも、ずっと手放せなくなりそうです。
トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちら から
Blingのモニターをしています。