先日のこと。急遽、「幼馴染のみんなで集まろう」という連絡が入る。
なんでも、幼馴染の双子の片割れが結婚してタイに行ってしまうらしい。
幼馴染の双子は、世界一周のバックパッカーの旅をしていて
ブログをやっていたので、それを見て元気にやっているなーと思っていたけど
まさか、結婚するとは。(その事実もブログで確認。)
集まる日はド平日だし、仕事もあるし、なーんも用意ができないアタシ。
日本にしかないモノをあげるかな・・・いかん、荷物になるな。うーどうしよう・・・
と思いながら、過ぎていく時間。迫る約束の日。
そんな中、ふと思いついた。
彼女達はいつも一緒だったけど、結婚を機に離れ離れになるから
2人の思い出をカタチにしたものはどうかな?
と、カタチにしたものがコレ。
とにかく、沢山の画像を載せたくって、そこからスタートしたので、デザインとかなーんも決めずに
作ってしまったんだけど、それを額縁に入れてプレゼントしたら、想像をはるかに超える喜びっぷり。
なにはともあれ、結婚おめでとーう