4ヶ月ぶりの更新あせる

今日は試験期間中だけど歌広が半額だからヒトカラ行ってきた音符
カラオケ行ったの数ヶ月ぶりかも!

一人だから採点しようと思ったのに、なぜか声が認識されず全然採点してもらえなかったダウン残念。。
後で調べたらマイクの向きが悪かったっぽいから今度またチャレンジしてみよグー

歌ったのは
with you、春風、夏色、からっぽ、ヘビーローテーション、えれぴょん、カブトムシ、空も飛べるはず、楓
などなど。

with youはPV入っててびっくり!
採点画面にしてたから見れなかったけど。
どうせ採点されないんだから普通にPV見れば良かった(>_<)
てか実際歌ってみるとDメロがなんか全然上手く歌えなかった汗
サビは意外といけたのに思わぬ落とし穴ショック!

それにしても1時間半歌って210円て安っ!
友達と行くのはもちろん楽しいけど、思う存分歌いたい時はヒトカラに限るキラキラ
もし通常料金の時に2人で行ったとしたら、同じだけ歌うのに4倍もお金かかるんだもんな~。

また今週末ヒトカラ行っちゃうかもドキドキ