依存とかうざ\(^_^)(^_^)/

うちの真似しかしねーよあいつ(ЖзЖ)

いやーきもすむるんぬ(*Я∀Я)

もう呆れしかねーよ。

自分持ってない流されっぱなしの人大嫌い。
 
まじ馬鹿じゃねーの
 
前から予定してた日にバイト入れるとかまじ馬鹿\(^_^)(^_^)/
 
笑えるww
 
まじ調子のんなっつーのlovelamulamuさんのブログ-image0377.giflovelamulamuさんのブログ-21__cGljMDE4QGRlbW9qaV83ODcxODE5QGRl.gif
 
 
うぜー
 
勝手に病んでろしー
 
病んでれー
 
 

馬鹿とハサミは使いよう


って本当だと思う\(^_^)(^_^)/


うはっ


(※。∀゜)ゞ