ぶろぐ久しぶりニコニコドキドキ

ずっと放置してて
ごめんなさいねえあせる



最近の私はというと
まずおっきかったのは
あおちゃんとディズニーラブラブ!



ディズニー話は
また後ほど更新予定
ですので(´・∀・`)



そして昨日は
美容院へ行きました!!

前髪をねえ…
ちょきっと
いっちゃいましたよパー



まあそれは会っての
お楽しみでラブラブ!キラキラ



おかぴには好評やし
結果的に良かったチョキ



行きつけの美容院の
担当のお姉さんとは
もうほんま長い付き合いで
あたしは小学生から
美容院やったから
かれこれ10年以上?
お世話になってるんドキドキ



あたしの夢もめっちゃ
応援してくれてて
有名になったら
ガラガラ引いて
専属のスタイリストに
なってくれるらしいラブラブ!



ほんま
ありがたいことですドキドキ



美容院のあとは
ビブレまで歩いて
物色してたら
服買っちゃったパーOh! MUSIC LOVE!-100228_1246~0001-0001.jpg

これセールで800円ドキドキ


薄手のセーターやから
春先も使えるしチョキキラキラ



で疲れたからお茶ニコニコ


Oh! MUSIC LOVE!-100227_1747~0001-0001.jpg


あまりにもケーキ
美味しそうやったし
食べちゃったドキドキ


てかフレッシュネスの
オーガニック


Love Is Blind.-100211_1229~0001.jpg
お隣さんにもらったドキドキ



今日登校日やったし
しゃあなし行ったニコニコ


でもきさぷとか
会えて良かったラブラブ!音符


皆さんお元気そうで
何よりですキラキラ


ほんでみんなから
ちょこもろた(´;ω;`)ドキドキ



ありがとうねえラブラブ!ビックリマーク


おいしかったですキラキラキラキラ


私は作ってませんけど笑


てか久々に制服着たら
ばり寒かったガーンハートブレイク


もう年やわハートブレイク



そんで今はMステラブラブ!
今日は嵐だよんチョキ
まだ歌ってへんし
みんな今からでも
見てっっっっビックリマークビックリマーク


Love Is Blind.-100207_1849~0001.jpg

かっこいいでしょラブラブ!



今日はバイトなくて
1日オフやったから
部屋の大掃除ニコニコキラキラ




の途中パー



昼からだらだらして
まだ終わってないてゆう…




教科書とか全部捨てて
すっきりさせる計画ラブラブ!



てかな、
物の少ない人に
なりたいの(´・∀・`)



今からまた頑張るチョキ


そうゆえば
またバンドの
ボーカルさんから
LIVEのお誘いメール
きてたあラブラブ!ドキドキドキドキ

この前行けんかったし
今度は絶対行こっキラキラキラキラ