昨日で、2015年のイベントが終わって
しまいました
とっても楽しい3日間でした
昨日のKinKi コンも楽しかった~
コンサートはとっても壮大で魅了
されるのに、MCでは、大爆笑の連続
光一さん、リハの時も含めて3日間
警備員さんに止められたんだって
舞台の上では、あんなにオーラを
放っているのにね
剛くんの、トロンボーンも面白かった
来年は、KinKi Kidsでの活動が増えると
言ってくれたから、期待して待ってます
たくさん、逢いに行けたらいいな
今年も後僅かやけど、なんか仕事したく
ない!
このまま、ずっと休みやったらな
年賀状に大掃除もまだまだ出来てないよ!
しまいました
とっても楽しい3日間でした
昨日のKinKi コンも楽しかった~
コンサートはとっても壮大で魅了
されるのに、MCでは、大爆笑の連続
光一さん、リハの時も含めて3日間
警備員さんに止められたんだって
舞台の上では、あんなにオーラを
放っているのにね
剛くんの、トロンボーンも面白かった
来年は、KinKi Kidsでの活動が増えると
言ってくれたから、期待して待ってます
たくさん、逢いに行けたらいいな
今年も後僅かやけど、なんか仕事したく
ない!
このまま、ずっと休みやったらな
年賀状に大掃除もまだまだ出来てないよ!