Beloved My "DAHLIA" -39ページ目

Beloved My "DAHLIA"

岩手県沿岸北部のギャ男です。
Visual系バンドの下手Gtを目指して、日々邁進しております。
hide/X JAPAN/DIR EN GREY
ユナイト/Royz/Blitz/グリーヴァ/己龍/R指定/exist†trace etc...
気になった方はどうぞ。
Twitter @gratia_821

おばんです。



忘れず更新しました。





そして、どうやら昨日の記事に幾つかアクセスが有ったようで…。

改めてTwitterの力を思い知りました。
有難うTwitter。



見てくれる人が居ると思うと、更新する意欲が湧きますので、とても有り難いです。









因みに今、汽車内に居ます。

住んでる所が田舎なもんで、学校に行くにあたって、汽車を利用するんですが、何分田舎なもので、




一度の汽車を逃すと2~3時間待つことになります。






Fxxkin' train!







まぁそういうことで、時間ギリギリともなると、全力疾走する羽目になります。




田舎には田舎の良さが有りますが、此れに関しては、迷惑以外の何物でもありません。









話が変わりますが、先程青汁とパンを購入したんですが、そのパンが、本当に火を通しているのかと不安になるくらいパサパサでした。



一瞬違和感で固まりましたが、直ぐになんとも言えぬ美味さに支配されまして。





普通の方だと「不味ッ」と言うかもしれませんが、私はどうやら一癖ある味が好きならしく、美味しく戴けました。









今日は此れくらいに致します。






では、此れにて。





馬鹿舌なのかな?からの投稿