って聞いたら、先ず浮かぶのってRoyzですよね?
少なくとも、私のフォロワー様なら、そう思う筈です。
先程、部の後輩達が「EGOISTってさ~」って話していたものですから、思わず反応してしまった次第でして…。
恐らく彼等の云うEGOISTは、ボカロの類いだと思われます。
ボカロと云えば、
私はどうもボカロが好きになれなくてですね…。
なんというか、あの「生命」を感じない歌声が嫌なのです。
機械音なので当たり前なのですが、矢張私は…。
勿論、否定は致しません。あれだけ支持が有るのですから、一端の音楽なのでしょう。
私の尊敬する、己龍の酒井参輝先生が感銘を受けた位ですから、立派な音楽なのだと思いますし。
ですが矢張、私は好きになれないです。
その類いの音楽が好きな御方を居るでしょうから、誤解の無いよう綴ったつもりですが、拙い文面故、不快に思うかもしれませんが、どうか御容赦を。
悪しからず。
其のように考えると、「生命」を感じられる音楽、RockやMetalが好きで、取り分け「生命」を感じられるV系が好きなのも、必然だったのかもしれませんね。
では、此れにて。
ギャ男からの投稿