ゆるゆるぶろぐo(^-^o)

ゆるゆるぶろぐo(^-^o)

気が向いたら更新しますorz 暇つぶしに読んでやって下さいねo(^-^o)(o^-^)o

Amebaでブログを始めよう!
度々思い出す存在…

なぜゆるゆるブログ?なる名前にしたのかは思い出せないけど…


結局、いつ見ても過去の自分は浮かれてる(  ̄ー ̄)ノ

ほんま楽しそうやな(笑)たぶん一生この調子(笑)
やわらかいレタス。

色んな美味しそうな食べ物(実在するものも、しないものも)が登場するエッセイ集。

それぞれの情景を思い浮かべてほっこりできる、いい本でした。

あと、江國さんの普段の暮らしが覗けて、ちょっと友達になった気分になれました笑

さすがに誰も読んでないよな…(笑)
さて、、、、そういえばこんなのやってたな(笑)

自分浮かれてるな~(*´-`)今も大概だけど(笑)

椎名林檎「近寄れば悲しく、離れれば楽しく見えてくるのよ」

その通りですね…(; ̄ー ̄A

2018の私が高校生の私を見ても、楽しそうだな~(*´-`)としか思わない(笑)

でも、その当時の自分は本気で困ってたり悩んでたりしてたんだろうな。


今の私も負けないようにがんばろ~(^_^ゞ