多少の銀魂新神とボカロブログ

多少の銀魂新神とボカロブログ

新八神楽@総羅のサブです
主に雑談とボカロの歌詞を載せます
新神夢は本体の方です

Amebaでブログを始めよう!


↓俺の大好きなギャリー
$多少の銀魂新神とボカロブログ

hshshshs
かっこいいよぉ!
ギャリー大好き!
こんちわ
総羅です

えっと…注意書きね

・ここにリア友は入らないでください(うたまだけ可)
・ここだけが心の拠り所です。仲いい人だけしかこさせません。アメ申もしない

俺のブログで紹介したのが間違いだった…
晋助とよあっぽ大好きよ
とりあえずこの二人はなんでもおk
やばい
ギャリーに惚れた
おねえだけどイケメンすぎる

おねえはやだ!
おええはやだ!
おねえはやだ!
…でも好きっ!←
まじイケメン
好きする

ギャリーかっこいいよギャリー
今流行りのib
やってみたはいいけど
怖えええええええええええええ
めっちゃビビり倒してんだけど
俺怖いの苦手なのにやってるんだけど
まじ怖い
ヘルプうううううううううう
誰か俺と一緒に
プレイしようぜえええええええええええ
怖いいいいいいいいいいいいい
こんちわ
総羅です

晋助とスカイプできたんだぜええええええええええ!
嬉しい!
うれしい!
う・れ・し・い・!
きゃっふうううううううううううううううううう!
テンション上がりまくりなんだぜええええええええええ

親がいなかったらもっとできたんだけどなー(´;ω;`)

うーん
時間見つけてまたやろっと

誰かほかにスカイプやってる人とかいんのかな?
こんちわ
総羅です

前回の続きの歌

どぞ
歌詞↓


苦しくて
悲しくて
悔しくて
やめたくて

それすらも
許されず
なにもかも
失うだけで

辛過ぎて
憎過ぎて
虚しくて
消したくて

なにもかも
投げ出して
飛び出して
喚き叫ぶよ!

(アンチアンチアンチクロロベンゼン)...
(クロロクロロクロクルッテル)

キミはなにも知らずに
夜の街を駆けるよ
ボクはなにも言わずに
それをただ見てるだけ

チープな言葉並べ
ゴールは何処にあるの?
ルールはそこに無くて
脆く朽ち果ててゆく

ボクはそして語る
この世の全てを正すんだと
ボクは野良猫に騙る
ボクなら全てを正せるよと

出来もしない誓い振りかざし
独りよがりに酔い痴れる
みんな知ってる
理解してる
だからボクは今日も

晒されて
壊されて
錆ついて
朽ち果てて
ありもしない噂さえ
流されて真となるよ

嘘でもいい
構わない
ボクたちが正しくて
キミたちの
罪深い
背徳を捻り潰すよ!

(Oh...Oh...Oh...Oh...)

この歌に意味はあるの?
あの詩に意味はないよ
この歌に罪はあるの?
この詩に罪はないよ

あの歌に意味はあるの?
あの詩に意味はないよ
あの歌に罪はあるの?
あの詩の罪は……

(アンチアンチアンチクロロベンゼン)...
(クロロクロロクロクルッテル)

ボクはそして気付く
所詮はなにも生み出さないと
キミの生きる 価値はなに?
野良猫は水に突き落とした

意味のない言葉に踊らされ
振り廻され失うんだ
なにが善だ なにが悪だ
もうなにもわからない
さぁ一緒に狂いましょう

ボクはなんの為に歌う?
パラジクロロベンゼン
ただ意味も理解せずに歌う
パラジクロロベンゼン

悪を叩く 正義振りかざす
パラジクロロベンゼン
周り止めるボクら気付かない
愚かな行為

ありえない
許さない
止まらないこの気持ち
この辛さ
この憎さ
貫いて心を討つよ

苦しくて
悲しくて
虚しくて
消したくて
それすらも許されず諦めはボクを救うから

嘘でもいい
構わない
許しましょう
認めましょう

笑いさえ
妬みさえ
狂おしく
愛せそうだよ

善でもいい
悪でもいい
*(殺)しましょう眠りましょう
もういいよ疲れたよ
ボクたちは救われますか?

(アンチアンチアンチクロロベンゼン)...

(クロロクロロクロクルッテル)
(クルッテル)
(クルッテル)
(狂ってる)
(Ah...)






前回に引き続き病み系
俺が病みそうだ←
まぁもう病んでるけどw

リンもレンも病み系好きだなw

こんちわ
総羅です

あぃ
歌詞↓(赤色は歌詞じゃないよ)

正義
それはただの独りよがり
言い知れない孤独のせいで

ボクはまるで吠え続ける負け犬のように
自らの自尊心を誇示し続けるために
己の正義しか主張せず。
周囲を全て悪とみなし――。
ボクは今日も吼え続けるのです。

病気
狭気の赴くままに――
何かに支配されたかのように

ボクは自覚症状に苛まれ――、
それでもなお、依存し続ける。
それはやがて更なる進行を促し、
ボクの精神を蝕んでいくのです――。

依存
自覚症状に逆らいながら――
それ無しでは生きていけなくなった。

ボクの依存を受け入れて欲しいがために。
依存を主張したいがために。
その術を持つ者達がただ羨ましいのです。
嫌いじゃない。
ただ、認めてほしいだけなのです。

C6H4C12

ボクは何のために歌う?
パラジクロロベンゼン

融点53℃、沸点174℃。
常温で、昇華により強い臭気を発する白色の固体である。
空気中では固体から気体へとゆっくり昇華する。
臭いが強いが故、空気中に極微量あるだけでも嗅ぎ分けることができる。

ただ意味も理解せずに歌う
パラジクロロベンゼン

化学式C6H4C12、分子量147の、ベンゼンのニ塩化物である。
パラ-DCB、p-DCBとも呼ばれる。CAS登録番号は106-46-7。

そう答え求め走り出した
パラジクロロベンゼン
その先にたどり着いて何もないと知ったけど

さぁ
歌いましょう 踊りましょう
C6H4C12(パラジクロロベンゼン)
さあ 喚きましょう叫びましょう
Paradichlorobenzene

犬も 猫も 牛も 豚も みな
パラジクロロベンゼン

妬みと羨望

さあ 狂いましょう眠りましょう 朽ち果てるまで
さぁ

ボク 私は、何と戦っているのでしょうか?
見知らぬ者を悪と決め付け戦い続けるのです。

ルールがボクは嫌で
ただ縛られたくなくて
だからボクは逃げ出して
後先の事は忘れ

指図されるのが嫌で
少し悪になりたくて
悪=正義
深夜家を抜け出して 夜の街を走り抜け

何の為に生きるのか
ボクは野良猫に話しかけた
猫は何も答えずに
ただ見下した眼でボクを見た

飲めもしないコーヒー飲み干して
曇り空を見上げたんだ

正義を考え、悪を行う。

今のボクに何が出来る?

結局は、それが同じ行為だともわからずに。

それすらわからない

だからボクは歌い叫ぶんだ
パラジクロロベンゼン
その意味も理解せずに喚く
パラジクロロベンゼン

それでキミは満足できるの?
C6H4C12(パラジクロロベンゼン)
掟規則
破ったらキミは何か変わるの?

そう
誰でもいいぶちまけたい
**********(パラジクロロベンゼン)
悪を叩く 正義ふりかざす
**********(パラジクロロベンゼン)

正義盾に ストレス解消
**********(パラジクロロベンゼン)
周り止めるボクら気付かない
愚かな行為

ボクの行為も全て…。
全ては、ただの押し付けなのです。

この歌に意味はあるの?

無関係なものに罪を押し付けた。
鬼の首を取ったように感じたんだ。

この詩に意味はないよ
この歌に罪はあるの?

××に関係するものが嫉ましいんだ。

この詩に罪はないよ


****(ベンゼン)に意味はあるの?
****(ベンゼン)に意味はないよ
****(ベンゼン)に罪はあるの?
この歌の意味は…

ボクノ正義ガ絶対ノハズダカラ。
ワタシノ正義ガ絶対ノハズダカラ

****(ベンゼン)

認メタクナイ
自分以外の成功は悪なんだ。
だから、奴らの失態を探し続ける
認メタクナイ認メタクナイ

ボクはそして気付く
所詮はすべて偽善なんだと
ボクの生きる価値は何?
野良猫は水に溺れ死んだ

無意味 失望 妄想 嫌悪 無差別

空になったコーヒー投げ捨てて
闇に覆われた空を見た
今のボクは何をしてる?
それすらわからない

もうなんにもわからない

奴らの貶めるのは快感だから…。
だから繰り返すのです。

そしてキミはボクを笑うんだ
パラジクロロベンゼン
そしてボクはキミを突き飛ばす
パラジクロロベンゼン

ボクが正しくてキミは違う
パラジクロロベンゼン
虚無に包まれては消える
ボクが消え去るまで

さぁ
歌いましょう 踊りましょう
パラジクロロベンゼン

でも、ボクは同じ事を繰り返し続けるのです。

さあ 笑いましょう 妬みましょう
パラジクロロベンゼン

同じところを回り続ける犬のように
奴らの不幸がボクの快感なのですから。

ボクもキミも何もかも全部
**********(パラジクロロベンゼン)
さぁ 狂いましょう眠りましょう朽ち果てるまで
さあ

嫉ましい嫉ましい嫉ましい…
ダカラボクハ今日モ…。







これ…言っちゃ悪いけど…長っ!

…あれだ。
中二病が大変なことになるな←
こんちわ
総羅です

んじゃま
歌詞↓

「ねえ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんてクサいけどね
だけどこの言葉以外伝える事が出来ない
ほらね!また馬鹿にして笑ったよね

君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で良かったのか?
なんて分からないけど、、、

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って居れることで
僕が生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄

「ねえ、あの日の僕ら何の話をしてた?」
初めて逢った日によそよそしく
あれから色々あって 時にはケンカもして
解りあうための時間過ごしたね

この広い 僕ら空の下 出会って恋をしていつまでも

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って居れることで
僕が生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄

いつも迷惑をかけてゴメンネ
密度濃い時間を過ごしたね
僕ら2人 日々を刻み
作り上げてきた想いつのり
ヘタクソな唄を君に贈ろう
めちゃくちゃ好きだと神に誓おう!
これからも君の手を握ってるよ

僕の声が続く限り
隣でずっと 愛を唄うよ
歳をとって声が枯れてきたら
ずっと 手を握るよ

ただアリガトウじゃ伝えきれない
「泣き」「笑い」「悲しみ」「喜び」を 共に分かち合い生きて行こう!
いくつもの夜を越えて
僕は君と「愛」を唄おう





はい。好きな歌詞は書いても疲れない(・∀・)
いいなー新神新神
歳をとっても新神が大好きだァァァァァ

こんちわ
総羅です
今日は釘宮さん(以下くぎみー)が歌ってるゼロの使い魔の歌
「スキ?キライ!?スキ!!!」
を、お送りしまーす
くぎみーのツンデレ加減に萌えちゃってください

歌詞↓

「この…この…バカ犬ぅぅぅぅぅぅ!」

ちゃんとココにいて!私の近くで
ずっと私をいつもいつも見つめてなさい

よそ見してたでしょっ 他の女の子
お仕置きするわ フラリフラリ不埒なヤツは

Don′t touch!聞かないからね 言い訳は
Touch me…疲れたから…ねぇ肩を貸してよ

スキよ なんて嘘よ
キライ これも嘘だわ
ないないない ダメよ勘違い
だから「スキよ」なんて言わない
Non Non Nonどっかへ言ったら
絶対に 許さないからね!

だって▽
ホントは誰より傍にいたいの
愛の鎖で散歩しましょ!


ちゃんと聞いてよね!?私の言うこと
ついに爆発 誰と?誰と?接近してたの!?

誤解しないでよ 恋してないわよ
だけど気になる なんで? なんで? なんでもないのに

Don′t kiss!二度とはKISSはしないから
Kiss me…儀式じゃないKISS…どんな味かな?

スキよ なんて夢よ
キライ それも夢だわ
ないないない 特別なキモチ
だから「スキよ」なんて 言えない
Non Non Non 誰かとデートは
絶対に 許さないからね!

そ~よ▽
ホントは誰より大切だから
愛のムチだわ 我慢なさい!

Don′t touch!聞かないからね 言い訳は
Touch me…辛いときは…ぎゅっとこの手つないで

スキよなんて嘘よ
キライそれも嘘だわ
ないないない ダメよ勘違い
だから「スキよ」なんて言わない
Non Non Non どっかへ行ったら
絶対に 許さないからね!

スキよ なんて夢よ
キライ それも夢だわ 
ないないない 特別なキモチ
だから「スキよ」なんて言えない
Non Non Non 誰かとデートは
絶対に 許さないからね!

そ~よ▽
一秒だけでも離れたくない
愛のオキテよ ついてきなさい!