昨日は急遽ヒロトバの恵比寿
参戦してきました!
ヒロトバだけあって
ちょっと上手混んでたかな?
まぁその場でおめでとう
言えてよかったー\(^o^)/
そんでやっぱG3どーしても
やりにくい(´;ω;`)
暴れるタイミングが
わかりづらい(;_q)
でも、RUMWOLFが楽しすぎて
暴れながらにやけるw←
九龍、闇は気持ちいいねっ笑
途中で怜ちゃんと頭ぶつける
ハプニングあってウケたけど
全力で暴れた結果だよね♪ヽ(´▽`)/笑
そんな感じで、昨日一緒に
参戦してくれた、怜ちゃん
ちーくんありがとう(^o^)
絡んでくれた皆様もありがとです!