いつも思う……
私って、ダメだよね??
小さいコトでキレてさぁ~
男見たいになるから本当にヤダー
女見たいに普通になりたいよ。。
短気だし
馬鹿だし
独占力強いし
喧嘩するし
天然言われるし
頼りにならないし
色々と情けない(´οωο`)
本当に嫌になる。。。
どうにかならないかな??
私って本当に使えないよね…
だから良い恋愛できないんだよね。。。
杏樹やぺぷち見たいな恋愛したいよ。。。
私には、程遠いよね………
来年こそは、がんばりたい。
私って、ダメだよね??
小さいコトでキレてさぁ~
男見たいになるから本当にヤダー
女見たいに普通になりたいよ。。
短気だし
馬鹿だし
独占力強いし
喧嘩するし
天然言われるし
頼りにならないし
色々と情けない(´οωο`)
本当に嫌になる。。。
どうにかならないかな??
私って本当に使えないよね…
だから良い恋愛できないんだよね。。。
杏樹やぺぷち見たいな恋愛したいよ。。。
私には、程遠いよね………
来年こそは、がんばりたい。