森の中の小屋の中 -4ページ目

森の中の小屋の中

はじめましてorこんにちわ
気になったことなどを、気ままに書いています。

あなたにとってプラスでありますように…

最近深夜までバイトをし、
咀嚼する気力はないんだけど甘いものがほしいって状況が多々あり、
そんなときアイスを食べてます。
深夜3時とかに食べるものじゃないですね(^_^;)

まぁ「太るぞ~」って心の声は置いといて(ノ・∀・)ノww

なんか表示がいくつかあってよく見てみたら
「氷菓」、「ラクトアイス」、「アイスミルク」、「アイスクリーム」の4種類があった。


のでパソコンをぽちぽち…



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アイスクリーム
乳固形分が15.0%以上(うち乳脂肪が8.0%以上)含まれている。

アイスミルク
乳固形分が10.0%以上(うち乳固形分3.0%以上)含まれている。

ラクトアイス
乳固形分が3.0%以上含まれている。

氷菓
乳固形分が含まれているのが3.0%未満


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


だそうで。


アイスミルクやラクトアイスには植物性脂肪が使用されているらしい。


ネット上だと植物性脂肪がカロリー高い・低いって書かれてるけど、
大差はないらしい。
メーカーや原料によって差異が生じるんだって~。



















なんでバイト上がりで眠くて疲れてる状況でこんな記事を書いているのか・・・?∑(-x-;)



痩せたい、というよりは体脂肪率落としたい~。

(じゃあ夜中にアイス食べるなよ!!)(=◇=;)


この夏私夏バテになってたらしい。

自覚ないのだが、食欲ないのと疲労感と。

体重減りましたね~怖いくらいに。


どうせ実習始まったら太るんだけどね~ww






そして最近生クリームが食べたい!!!!

今年まだ私に誕生日プレゼントくれてなくて、くれるつもりがある方は生クリームくれると嬉しいなo(〃^▽^〃)o

出来れば泡だてた状態で(°∀°)b www





眠いせいか文章の纏まりがなくなっている…。

(いつもだから大丈夫~ww)( ̄▽ ̄)=3





甘いものが食べたい・・・。

でも咀嚼したくない・・・。






明日は昼間課題をします。

予定です。未定です。

実習に向けて頑張ります。

そしていろいろ片付けて行きますヽ(;´ω`)ノ

まだ家呼べないです。ごめんなしゃいY(>_<、)Y

最近友達に言われて考えるようになったこと。


「お前ってダメンズウォーカーだよ。良い男にしてやれよ」

「ドにぶ女め!!!!」



この二つ考えてたらバイトでボーっとしちゃったらしく注意されちゃった・°・(ノД`)・°・


すいませんでしたm(_ _ )m




で。



前者について。



もともとちょっとダメ系な人に惹かれるのかも


母性本能的な?


自分が寂しんぼってのは助長因子だと思う。


かまってほしくてかまっちゃうから、ダメンズになっちゃうんじゃないかなぁ


良い男ってのがどういうのか分からないし~、


どうすればいいかも分からないけど~、


一緒にいて相手が酷評されるのは嫌だから改善したいと思う!!!!





後者について。



私、鈍いの?「ド」で協調するほど鈍いの!?


少し鈍いかなぁって思うことはたまにあるけど、それで損したことないし。。。


一度気にしちゃうと本当引きずる一面もあると思ってるから、


周りを気にするようにすると何も出来なくなりそうだしなぁ。。。


だったら、我が道を行ったほうが楽しいと思うんだけどなぁ。。。






とりあえずダメンズにしない方法か、私が鈍いかということについて意見ほしいな(≧▽≦)

二、三日前の土曜日のことなんだけど、、


癒やされる出来事があったの。




図書館で普通にバイトしてて・・・




Episode.1


その子は本返しに来てくれたの


三、四歳くらいの男の子なんだけど


照れくさいのかお父さんの後ろに隠れてて。


でも、ばいばいって手を振ったら



お父さんのほう見ながら振り返してくれたの!!!!



すっごい可愛かった(///∇//)






Episode.2



ちょうどその日は英語による絵本の読み聞かせがあって、


子供たちがいっぱい来るから


自習室を利用される方に


「ちょっと騒がしくなるかもしれません」って御断りをしていたの。


大学生らしい人が来たから同じようにお断りしてたら、


「騒がしくなるようにします」って。


『えっ( ̄□ ̄;)?』って顔に出てたんだろうね・・


「私もお話しするんです」って。


「どれくらい子供が来るか見に来たんですけど、見ると余計に嬉しくなったり緊張したりしますね。」


気の利いた返しが出来なかったけど、ちょっと微笑ましかった(=⌒▽⌒=)


職員さんたちの話から成功したと聞き私もちょっと嬉しくなっちゃった。





利用者さんとと金品が絡まない関係のバイトだから、こういう些細なことでも嬉しくなっちゃう。


なんでもそうだけど、「ありがとう」「よかったよ」「また来るね」なんて言われると、

仕事しててよかったなぁって思っちゃう。


絶対看護師になるぞ~!!



その前にテスト勉強ですね(^o^;)


先週はカクカクシカジカで


筋トレを怠ってしまいましたぁ~~・°・(ノД`)・°・




今朝、久々に体重測ったんだけど、


そんなに変わってなかった!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





あれぇ??







それでも身体がむにむにしてきてるなぁって感じてきたから、


忙しくても筋トレします!!!




とりあえずテスト勉強の息抜きとしてしようかねwww
明日在宅のテストなの~


なのに頭痛いの~


なぜ!!??




18時~21時で寝ちゃったから朝方まで勉強してようかなって思ったんだけど、


集中力が続かないから現実逃避~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





久々に紙媒体の日記を書いたの。


5年用で数年前から使ってるんだけど、



人に言えない内容ばっか( ̄ー ̄;







昔のこととか繰っていくと、、、、鬱になるねぇ~ww






なんか成長してないなぁって逆に現実見ちゃったwwww



何にも変わってない。






こんな自分変えたい!





↑これ友達に言ったら「無理でしょ」ってばっさり切られそうwww




自分も変わらなくて、相手も変わらなくて、状況も変わらなくて、



倦怠期になるんですね!?






つまり!!!!!!

トキメキ不足なのでありますっ!! (某カエル風ww










さぁて、一通りループしたところで



小説読みますかぁwwww