NO EIGHT∞ NO LIFE(^・ェ・^=)

NO EIGHT∞ NO LIFE(^・ェ・^=)

関ジャニ∞とふぁんた(猫)大好き
更新毎日は無理かも…(_ _。)
でも高校生になってよく更新してるかも
(※良い事なのかわかりません)
∞のことやふぁんたのこと、学校のことを
自由きままに書いてます!!
ほとんどひとりごとw

Amebaでブログを始めよう!
今日(昨日)放課後、校内ライブをしました(*゚▽゚*)
自分のメンバーだけど改めて
ボーカルもベースもドラムもほんとにうまい;;
ギターのわたしはまだまだすぎる 、
メンバーでありながらみんなを尊敬してる(^ω^)
ドラムはなんかほんとに後ろにいて心強い
みんな1年前に初心者からはじめたけど、ほんとにすごい
足をひっぱらないように頑張らなくちゃ、と日々思う

今度は21日にさせぼでLIVE(^ω^)楽しも !!


-END-

明日までテストだよ、、
明後日から修学旅行(=゚ω゚)

今日はまどかさんからリプきて(*゚▽゚*)
テンションあがって
勉強できないよ( ; ; )←
まどかさんみたいに弾きたい
ほんとにほんとに!!
ひとつしか年かわらないけどこの差
長崎にLIVEきたとき普通に行けなかったから
また来てほしいな(*゚▽゚*)

-END-
絶賛テスト期間なうであります(^ω^)
佐賀出身のガールズバンドたんこぶちん
Youtubeで見てすごくうまくて尊敬してて
まどかさんの弾き方歌いかた、大好きすぎて
いつのまにかファンになってて←
そしたらなんと今夏デビューするのです!!

そしたら今日Twitterで
たんこぶちん好きなeighterさん見つけて
テンションあがりました(*゚▽゚*)
----
寝不足でしにそうです
明日もテスト、、
日本史、、、( ; ; )
寝よう、、、、←

-END-