バレンタイン!!昨日はバレンタインでしたねー!大雪でしたが笑みなさんは素敵なバレンタインを過ごせましたか?私はですねーあげようと思ってた人がいたんですけど直前に幻滅させられてあげるのをやめてしまいました笑