SAXたのしい~


youtubeで テゴマスのpvみてた・・

まっすんかわいいキュン死


やばいよ~

歌うときの笑窪できるのえ゛!

かわいいじゅる・・


ってことで今日は暇さんでした・・zzz


なんか。。部活やってて。。

そとをちらっとみたら。。。

雪!!
いやいや・・
なんでだよ・・泣
せっかく春!
だとおもったのに。。
なんかくやしい。。

悔し泣きえーさむいよ~~~!!


そういえば
28日は!!春スペだ!!

少クラみてね~

NHK総合??(*´・ω・`)かな?


ではでは・・・またね~

藍瑠さん> やっぱりファンとして
      かかせませんね!!
      あたしも大好きです!!

とらちゃん> いまおもったけど
       とらちゃんって、、 すごいね(いろんな意味で?)

みなさんの大切なもの 

大好きな人はだれですか~??ほしぃ★

おしえてくださいおんぷ

あたしは・・saxとfriendかなキャハハ

もっち植草くんたちもえ゛!
今日は

昭和×平成♪

森本くんがでるぞ~erc

やった~~kya

活躍ねがいまーすキラキラ

藍瑠さん>ありがとうございますえ゛!がんばりますonpu

とらんぺっとさん>これからよろしくお願いしますラブ
あたしも吹奏楽やってますキャハハ