新月の願い事
 
①新月の願い事は新月になってから8時間以内に、
間に合わなければ無理せず48時間以内にしましょう。
 (8時間以内がパワーが最大です)
 
かといって、あせらず、ゆったりした気持ちでお願い事を書くのがコツです。
 
② 新月になるまでは願い事を考えないようにしましょう。
 (新月になる前にお願い事を考えると効果が出ません)
  
新月になってからささっと直感で書くと、
潜在意識が働いて願いが叶いやすくなるでしょう。
 
③  願いのエネルギーが薄まらないためにも
2こ以上10こ以内で願い事を書きましょう。
 
④ 新月の願い事用のノートを用意するといいでしょう。
最初に日付、時刻、自分の名前を書くなど、自分の気持ちが改まる方法で書いてみてください。
ちなみに私は上記のほか縦書きで書いています。
 
⑤ 私は~です。ます。なります。と言い切り型で書きます。(宣言する)
 
⑥ 1つの項目に内容を盛り込みすぎないようにしましょう。シンプルな文章で。主語1つに対して述語ひとつを心がけてください。
 
⑦ 書いた後、本当に自分が主語になっているか点検してみてください。
 他人をコントロールするような内容になっていませんか。
 だれだれがこうなる。という風には願わないようにしましょう。
 
 
  
⑧願い事を書いた後は、書いたことを忘れるぐらいがちょうどいいです。
  (願いが執着に変わって、宇宙の力の介在を妨げないよう
にするためです)さらっとしたきもちで、願ってみてください。
 
☆次の満月や新月時に願ったことを定期的にチェックして、かなっていないな~という場合は次の点に注目してみましょう。
 
本当に自分が心から望んでいることなのか。
 (潜在意識は拒否していないか。恐れ、不安がそこにはないか)
 
実はかなっているかもしれない。思ったような形ではなく、別の形でかなっているかもしれない。思いめぐらしてみて。
 
もう少し努力するところがあるかも、気づきの余地があるかも、と思った場合は継続して願っていく。(同じ願いを書いていく)
 
 



➡メルマガ登録&解除はこちらから
http://mail.os7.biz/m/te89 
 
お問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d287a133277748



HP         
http://musubiyaplanning.wix.com/rian/
 
twitter   
@ryanryan02141
 
 
LINE@   
https://line.me/R/ti/p/%40wik8881r