みんな~❗待たせたZ(ゼーッ)五年半ぶりにブログの世界へ返り咲いたぁ✌️ 書くことから離れて様々な出来事があった。一番の悲しみは昨年の1/11に近くから時に遠くから見守ってくれていた親父が老衰で逝ってしまった。先に他界したお袋の誕生日が1/10だったから独りぼっちの寂しさから親父を迎えに来たんだろう。親父にはもっともっと楽しい事をさせてあげたかったけどもう二度と叶えてやる事は出来ない。いや生前もしてあげれて無かった様な気がする。後悔先に立たずと言うけれど亡くして本当に気づく悲しさ寂しさだ。もし俺のブログを見た若い者がいたら両親を大切にしてあげて欲しい。特別な事をしてあげてやれと言う事ではなく生きているって事も親孝行なのだから・・・
- 前ページ
- 次ページ