ブログの説明を入力します。
お願いします…
たぶん…
大嫌い…
何で…
…
みんな おやすみなさい
またね
O型廣場看星星
我喜歓:)
他最近愛上某孩子
才一個HBL複賽就這樣了
下次來個冠軍賽不就更瘋狂
敗犬比不上你
哈哈