自身のない人がうまくナンパができるようになる為にやるべきこと
女性と知り合うためにナンパをしたいと考えている男性も多いでしょう。
でも知らない女性にいきなり声をかけるナンパ。
「自信がないな・・・」と消極的になる男性もいるでしょうね。
ナンパをする時は自信をもって相手に話しかけることが、もっとも初歩的なことです。
まずは、ナンパをするためにやるべきことを考える必要があります。
まずは「勇気を出して」声をかける
ナンパをしたことがない男性、ナンパ歴の浅い人、失敗ばかりする人、
どの人達もきっとナンパに対して自信を持っていませんよね。
それに成功率が低かったりすると「今日もきっと断られるんだろう」
と気持ちがナンパに対して向きませんよね。
ナンパの経験が少ない場合は、特に「女性に声をかける」
という行動自体がなかなかできないものです。
声をかけても断られたりすると、相当凹みます。
でも、「勇気を出して」第一歩を踏み出すのが成功の秘訣です。
何度も経験すると特別なことではなくなる
ナンパをしたことがない男性にとっては、ナンパが特別なこと。
声をかけるたびにドキドキするものです。
でも、経験が浅いことって、
何事もハードルが高いと感じてしまうものですが、
何度も経験していくと
声をかけることが特別なことではなくなります
何度も経験すると上達するものです。
初めは、女性に声をかけることが「恥ずかしい」と思っていても、
何度もやっていると声をかけること自体はあまり恥ずかしくなくなるので、試してみましょう。
素直にナンパを伝えることが大事
女性に声をかける時には、
やはり見た目が好みの女性に声をかけることが多いでしょう。
どうせ声をかけるのに、タイプじゃない子にはかけませんよね。
少なからず、成功した時の事を考えるとある程度の好みは関係してきます。
一般的にナンパの時は道を尋ねる感じで声をかける感じかもしれません。
初めは「○○はどこですか?」と声をかけて、
少し相手の反応がよかったら、
「キレイな人だと思って声をかけてしまいました。」
とストレートに話してもいいでしょう。
ナンパを喜ぶ女性もいると考えよう
男性としては「ナンパは女性達からウザがられる」と思っている人も多いです。
確かに、見知らぬ男性からの声掛けは「怪しい」と思う女性も多いです。
でも、実は女性の中には「ナンパされたことがない」という女性だっているのです。
ですから、そういった女性には「嬉しい」と実はひそかに思っている場合もあります。
暇を持て余していた、モテないなどの女性は結構喜びます。
引き際が大事
ナンパを何度か経験していくと、相手が好感触かそうでないかが、だんだん分かっていきます。
ですから、声をかけて相手が無視した時に、
何度も同じ女性を追いかけたり、
何分も無視されているのにしつこく話かけるなどは止めましょう。
相手にとって本当に興味がないと分かったら、引き際が大事です。
しつこいと嫌われますし、その時間があったら次の相手を見つける方が得策です。
まとめ
ナンパも一つの出会い。
ナンパを軽いと思っている男性も女性もいるでしょうが、
ナンパから本当にいい出会いが生まれて、カップルになる人だっているのです。
一つの出会いのカタチとして受け入れて、自信を持ってナンパを頑張りましょう。