チョコレートコスモス

チョコレートコスモス

春から華のJK!!

Amebaでブログを始めよう!


 お久しぶり魚←ぶり





 最近ね…(゜ρ゜) 

 加糖さんとサイゼ行って

 そしたら昼間、和田に

 あって なんかりほとも

 あって…ひかっちとも

 あってゆかともあって

 もぎゃーすにもあって


 …って沢山あったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 




 高校はね…じぇらせちゅymjんrghfzfがえ


 本当にね…ysrdんbwhじぇbtrgばえんvじ


 書ききれないよねgじぇtdんはらいうjんめr







 とりあえずこれだけはいいたい!!!!!!!!!!!!!!!














 部活が超大変ヽ(;´Д`)ノ真面目にね。



 でも03年間頑張るってきめた!

 03年間続ける事が目標でつ(`・ω・´)ゞ

 みんな何部入ったのー?







 





 むへへへヾ( ´ー`)

 昨日は幼稚園の同窓会でしたたた。

 みんな変わりすぎててびっくりした!!!!

 ってかうち、全く変わってないと思うのに

 先生から多分覚えられてなかった(´・ω・`)

 しかも全員(´・ω・`)ふてくされてやる!!!!!!!!!!!!!!!笑


 まぁ幼稚園時代何も問題起こさなかった

 普通の人だったからなぁ…。

 先生とも喋らなかったし笑←たしかね

 なんでも1人でできてたから

 手がかからなかったんだろうねww



 また何年かしたら中学とかでも集まるのかな?

 その時は是非とも覚えていてほしいね!(´・ω・`)

 なんてったって100人いないんだから(笑笑笑

 またみんなに忘れられてたら泣きます(´・ω・`)w





 今日は過大な課題やりますかなヽ(;´ω`)ノ

 毎日少しずつやってるはずなのに…

 終わる気配すら見えない!(´Д`;)ドユコトww

 終わらせる意気で頑張りまうす(`・ω・´)






 想像をはるかにこえました


 何がって?


 きまってるじゃないっすか





 更新率の低さですよ。(・∀・)笑







 写メのせたいから携帯で更新したいんだけど

 できなくてねぇ(´・ω・`)だからだよ。だから。





 じゃふりかえりますか。


 03月21日


 さとたまえりで東武動物公園ヽ(゜▽、゜)ノ

 超楽しかったぜよ☆!いつめんだったけど

 遊ぶのは初でしたwwでもやっぱさすが3人!!

 楽しかったです




 03月22日


 1日中暇day(*´Д`)

 まぁこんな日もいいね♡




 

 03月23日


 書楽行った☆☆☆!!!

 めっちゃ大量に本買った(´ω`)

 読むの楽しみ~特に「レンタルチルドレン」!!!





 03月24日


 女バレdayo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 約1年ぶりに3人で遊んだ~!

 「ライアーゲーム」見た(^^♪

 秋山さんかっこよすwwww







 明日は幼稚園の同窓会だぁ!!!!

 9年ぶりに友達に会うんだよねぇ~

 楽しみっ!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ












 ps… 女バレさん大会お疲れ様☆!

     結果はどうでした?

      



 今日はしゅーんぶーん(春分)だね(´ω`)

 だから何ってかんじだけどもっっっ

 今日はお墓行くはずだったけどなくなった

 一昨日行ったからまぁいいや ってね☆!

 お彼岸って言うんですっけ?こーゆーのって(´・ω・`)





 明日はさとたまえりで東武公(*´Д`)わーいs.heart*s.heart*

 何気初めて3人で遊ぶ~(●´ω`●)ゞテレマスネ///

 照れますね照れますね照れ過ぎちゃってどーしよ

 照れちゃって~ど~しようふっじ~さふぁりぱーく!!!

 いやまぁ。実際照れないけども←

 絶叫乗りまくる☆☆☆遊園地>動物園 でしょチョキ

 3人とも平気な人だからねぇ~

 うち絶対絶叫乗れない人と遊園地行きたくない!!!!笑

 動物園…笑 あの動物は見よう(´∀`)ww

 2ショットでも撮ろうかな☆ なんてね







 ずーっと卒業してから暇だったけども

 やっと私に予定できてきたぁぴかちゅう

 友達いないからな 笑











 早く部活したいなぁ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ