どこ行こう
てかてか、休みが2連休しかないってばよ
まぁ、サービス業で連休もらえること事態ラッキーなのかな
きのぉのうどん屋バイトで、お昼に茹で上げたうどん5人前もらったの。
昨日の夜は釜玉みたいに食べて、今晩は焼きうどんにしてみた
昨日の朝仕込んで、昼に茹で上げたうどん…………
今晩にはチビズ飽きて、またうどん
て嘆いてた。
あたしだって、飽きてしまうさ
店で食べるのが一番おいしーしさ
カレーうどんにしたればよかったw
あぁー
GWチビズと三人でどこ行こう
イルカ見に行きたいなっ

てかてか、休みが2連休しかないってばよ
まぁ、サービス業で連休もらえること事態ラッキーなのかな

きのぉのうどん屋バイトで、お昼に茹で上げたうどん5人前もらったの。
昨日の夜は釜玉みたいに食べて、今晩は焼きうどんにしてみた

昨日の朝仕込んで、昼に茹で上げたうどん…………
今晩にはチビズ飽きて、またうどん

て嘆いてた。
あたしだって、飽きてしまうさ

店で食べるのが一番おいしーしさ

カレーうどんにしたればよかったw
あぁー
GWチビズと三人でどこ行こう
イルカ見に行きたいなっ



