*‡日々徒然‡*
今日は出勤日だったので仕事へ👣💨
最近、混むので大変疲れた😰ツカレタ
今日は忙しいのに、時間経つのが遅くて😓
希望は3時間勤務だケドシフトのは最近
4時間で…(店長の裁量)週3日希望だケド
週2日で…
最近、ワタクシが4時間なのを同じ時間帯の
方々に「ありがとう」とお礼を言われ😅
そう言われてもねぇ😅
15時とか17時とか迄でも良いょ~😁とか
言われて…
それは流石にご遠慮します😓
自分の意思ではないケド、断る理由も無い
のでねぇ…(用事あれば断るケド)
仕事終わって本屋さんへ👣💨
週刊文春WOMAN…

帯付きのがあるのは知ってるんです。
帯付きのは以前買った事があって…
帯付きのを置いてる本屋さんはちょっと
街中まで行かないとならなくて…
帯付き買ってみたケド、別に帯付いてなくて
も良いかなぁ😁って…
帰宅して
お昼ごはん…

カレーパン…
バナナ🍌…
昨日買って来たカレーパン…

ワタクシ~左.
ご主人さん~右~朝食べて行った…
オーブントースターで温めて食べるのに
ハマっております😋
7時30分頃地震🏠️
が…
青森沖だケド、北の国も揺れた
震度3
テレビに緊急地震速報の音が流れ(お弁当
作り中なので音でだいたいの時間を把握)
『あれっ地震じゃない』と見たら
渡島東部と表示されていて…
って事は揺れるゎ…と言ったら
グラグラ揺れだした🏠️
なんかグラグラ回っている感じの揺れだった
お弁当🍱作り中だったケド、火はちょど
使い終わった時だったから良かった😞
出勤して行ったご主人さんから📱
8時30分…
「地下鉄止まってる~すごい人」って…
『あっ、そう…そうだろうね、結構揺れた
から』
「30分遅れって」…
「んん…」「さっぽろ駅まで行こうかな」
『他の地下鉄も止まってるんじゃない』
『歩いて行けば💦』『再開待つより早く着く
と思うケド』
『って、うちに電話して来ても…😓』
「わかったゎ」
って、うちに電話📱して来ても
うちは地下鉄使って通勤してないし…
ホント車で乗せて欲しかったのか❔
今日は出勤だょ👣💨
今日は木曜日…
天気は
…
気温は26℃の予報…
晴れ時々曇りでしょう。気温は高めで
湿度は低いので洗濯物が乾きやすいでしょう
今日は洗濯に良い天候だとか…
湿度が低いので乾くんだって👕
風が強くなるらしいんだケドね🙄
まだ、今シーズンはエアコン使ってないょ
なるべく使いたくないよねぇ…
まずは元気に過ごすぞ( ̄0 ̄)/
今日も1日がんばりましょう(っ`・ω・´)っ
穏やかな1日でありますように(^∧^)
今日の晩ごはん…
とっとと1人ごはん…

しらす丼~しそ…
豆乳揚げかまぼこ~タルタルソースで…
ほうれん草…
たまごと揚げ玉のお味噌汁…
今日はしらす丼のタレとお味噌汁しか作って
ないんだよね😄
しらすは前に食べた時半分冷凍しておいた
残り…
豆乳揚げかまぼこは冷凍してあって、これは
タルタルソースで食べるのが好みでね
ずっとタルタルソース買い忘れてて、先日
アジフライの時タルタルソースを作ったの
多めに🥚残りを冷凍しておいたから食べる
チャンスと思って…
ほうれん草は傷みかけていたから作り置き
しておいた…
たまごをなるべく期限内に減らすために
お味噌汁に…
今日はお昼ごはんが遅かったのと、しっかり
食べたのであまりお腹空かず…
でも、何かちょっと食べたいなぁ~と😁

うなぎパイVSOP~ラスト1枚…

フィナンシェ…
ちょっとダケ…

