クリスマスイブは家族としっぽりパーティーをしましたドキドキ


てーまき寿司ーと買ってきたお惣菜で手抜きクリスマス(笑)


でも、今年はベイビーがやってきたので、ケーキ作りに初挑戦!!


格闘の末なんとかできあがりました!!


デコレーション&味はお店のと全く別物でしたが、愛があったからいいよねー!?


bigtreeMomのブログ


翌日はお友達サンタが来てくれてクリスマスパーティーラブラブ

チキンを焼いて、サーモンのマリネ、カルパッチョ、カリフォルニアロールを作りました(すぐできるものばかり笑)

お友達はコリアンタウンでマッコリ&おそうざいを沢山買ってきてくれて6時間盛り上がって帰りましたクラッカー

たのしかったーー

と思いきや翌日から風邪を引きダウン中でございます。

ああ、大掃除&年賀状まだなのにー 皆さんもおきをつけてーーー汗



bigtreeMomのブログ