今日からアメーバで行こ
まぢ見てる人おらんし(笑)



無難に行くぜーにひひ

こんなんで色々迷惑かけんのアカンな汗



ほんまゎ言いたい人やけどな





もう分からん
なるようになった方でいいや
地震




被災者の人等とかオレ等がなんぼ心痛むゆーても
分からんぐらいの悩み.不安抱えてはるんやろな












オレのレギュラーうんぬん
これからがどうのこうの
とか糞やんな












ほんで
人間は
こういうことを経験して成長するんやな



東北地方の人等ゎオレの何倍も強く生きてはるな




負けてられへん









オレ明日から仕切直してまた勝負や