このブログ更新止まってます('A`)


ネタがさほどないのもありますが正直めんどry

なのでアメーバでは今までのようにライブなど特別なとき以外は更新しないです


代わりに今ピグの方をメインでやっているのでもしやっているかたいましたら ID【loveaoi】にピグ友申請おくってやってください(`ω´)


メインの日記はmixi(といってもここもほとんど書いてないけど)
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18205559

生存確認はツイッターにて
https://twitter.com/YEELL_co546598 (鍵付きなので知っている人のみの承認ですが)


では(o・・o)/
8時に起きて会場に向かう途中でコンビニめぐってカッパ探したけどどこも売り切れだったので仕方なくビニ傘だけ買って会場へ

2日目はバス待ちから会場についても雨だった。
雨宿りしながらMONOBRIGHT聞いてた。ビークルのヒダカさん加入してたの知らなかったからびっくり(;゚Д゚)!
小雨になったのでメインステージへ移動
perfumeは相変わらずの盛り上がり(`ω´)
まさかのキョンキョンからのTRFからのビーズwww

途中で雨降ってきたけどもう動くのめんどくさくなってモニター前でホルモンまで待機することに決定!

ねごとは最後のカロンくらいしか聞いたことなかったけどイイネ! ほんと千葉のバンドは好きなのが多いなと
ボーカルの子がチャットモンチーのボーカルに似てたw 声質も似てるしこれは売れそうな予感・・・というかもう売れてる?w
難波章浩はハイスタ時代のSTAY GOLDになった瞬間ダイバー続出!!
たぶん20人以上はいた(;゚Д゚)
FACT、スカパラ、九州男、佐野元春、BIGMAMAは略←

そしてお待ちかねのホルモン!!!セトリ↓

・F
・mth
・シミ
・鬱くしき人々の歌
・皆殺しのメロディ
・川北猿員
・恋のメガラバ

ナヲ姉のトークと目ヂカラやばいww 佐野パイセンwwww
とりあえず全力でヘドバンしたから二日たった今でも首こってるし(ノ∀`)
終わり際にロッキンポ流れて思わず続けてヘドバンしそうになったwww

もう満足したのでNOTHINGを聞きながらうどん食べたりしてKREVA待ち(`ω´)

KREVAもイッサイガッサイとhave a nice day聞いたら帰路につきました
オオトリのACIDMANも聞きたかったけど次の日から8連勤だったから早めに帰りました(^。^;)

来年はもうちょっと余裕のある状態で楽しみたいっす(ノ∀`)

もう今年の夏は終わりました・・・・

今年も行ってまいりました、モンバス!
そして今年も夜勤あけでそのままいったのでふらふらでしたが(^。^;)

ケータイの充電しとくの忘れてたので写真一切なしです(ノ∀`)

ナビの設定ミスって道に迷い会場に到着したのが12時前だったのでDragon ashとシャカラビは見れませんでした orz
会場についてすぐグッズ売り場に行ってみるとHYの出番前ということもありHYの売り場には人っこ一人居なかったのでお土産のTシャツと自分用のタオルを購入

ついでに9mmのグッズも買おうと並んでみたはいいものの思った以上に時間かかってHYの演奏をその列のなかで聞くことに(ノ∀`)

結局1時間以上並んでTシャツ、リストバンド、タオルを購入。

そのころには雨は本降りになってたので仕方なく雨宿りしながら遠くで演奏を聞いて過ごしました。
2時半位になって止んできたのでステージのそばに移動。

サブステージ側でまったりTHE BAWDIESを聞きました。セトリは サウンドチェックの時にshake your hip、JUST BE COOL、 HOT DOGはあったかな。
寝てないせいで記憶があいまいww

テレフォンズはディスコでした← スキマスイッチは相変わらずの歌唱力で安定。ゴールデンタイムラバー、ガラナ、全力少年とあとバラードが2曲あったけど曲名わかんない(´;ω;`) 

ワンオクはライブでは聞いたことあるけどCDきいてないからアンサイズニアとなんたらDreamerってやつは曲前に叫んでたからわかるけどあとはわからぬ

coccoはうまかった。 うますぎて寝てしまった←クラムボンもうつらうつらしながら聞いてた

HIATUSは前回聞いたときよりも細見さんの声の調子よかったように思う。
前はツアー中だったからかな。セトリは2ndアルバム中心で1st派な俺は少し残念だったけどね・・・

トリは9mm。 ディスコ、ヴァンパイアガール、スパノバ聞けた段階で満足してバスに向かいました。

後ろでBMBは聞こえてた。mixiのコミュによるとアンコでパニッシュメントやってテレフォンズでてきたらしいっす。  

セトリくわしく知りたい方は探してください← とりあえず寝てないのが辛すぎた

そのあとは高松の友達のとこいって温泉~ラーメン~カラオケのいつものコース行って寝ました

2日目に続く