NO LOVE NO LIFE  -2ページ目

mothers class&aiko&NEIL

ここ最近は、予定がたくさん!


10日は、歯医者に行ったあと、初めて市の母親学級に参加してきました。

予定日が近い初産婦さんがたくさん。


助産婦さんからのお話や、食事や、出産の話、妊婦体操をみんなでしたり。

家が近い人とお友達になったり。


2時間ほどでしたが、とても有意義な時間で、自分の顔も少し柔らかくなった気がします(笑)

なんというか、穏やかな気持ちハーチョ


ママになる実感、最近すごく出てきました。

おなかも日を追うごとにどんどん大きくなるし、ぱんちゃんの胎動もどんどんと力強くなってきて。


なんか、ほっこり幸せ。



その後は、前職の同期の送別会&結婚祝いも仲良し4人組で、渋谷で開催。


大阪に行ってしまう萌ちゃんに、とても寂しいですが、これからはお互い主婦だし、離れても色々な情報交換をしていきたいと思います。


一生よろしくね、萌たんハーチョ


そして11日は、待ちに待ったaikoのライブ
NO LOVE NO LIFE 

妹と行ってきたよん♪

初めてaikoのライブ行ってきたけど、超楽しかったハート


ツアーTシャツを、妹とお揃いで買って、テンションあがりまくりましたハーチョ

残念ながら、一番聞きたかったキラキラは聞けなかったけど、aikoは、どの曲も一緒に青春時代を過ごしてきた、まるで空気のような曲が多いんだよね。

カラオケで歌う曲も多いし。


また行きたいよー



そして、今日は、あきちゃんのネイリスト検定で、朝からモデルとしてお手伝いしてきました。
NO LOVE NO LIFE -2011-05-14 16.12.02.jpg2011-05-14 16.12.02.jpg

今回は1級。

スカルプと、アートとチップラップ。


アートの亀さん、可愛いよね(笑)


NO LOVE NO LIFE -DSC_0208.jpg

でも、こんなにツメが長いことって普段ないから、本当に不便(笑)

ってことで、終わったらすぐとってもらった!



おそらく受かってるであろう!って位上手だったよ~はぁちん

今回は、試験時間150分、審査60分の長丁場で、さすがに今日は疲れましたー



明日は、ラスト出勤日なので、今日は早めにお休みします♪

おやすみーはあと