世の中はGW!
私は相変わらずの毎日。。
でも5/9からダンナさんがお休みに入るので
東京に遊びにいきまーす!!
TDLやTDS❤︎
そしてダンナさんのリクエストで
藤子•F•不二雄ミュージアムにも!!
楽しみだぁー☆
ということで!今日から3日間の夕食で
冷蔵庫の食材を使いきりたいと思います!!
私は相変わらずの毎日。。
でも5/9からダンナさんがお休みに入るので
東京に遊びにいきまーす!!
TDLやTDS❤︎
そしてダンナさんのリクエストで
藤子•F•不二雄ミュージアムにも!!
楽しみだぁー☆
ということで!今日から3日間の夕食で
冷蔵庫の食材を使いきりたいと思います!!
