最悪ー(>_<)
駅までチャリで行かなきゃ
遅刻ギリギリだったのに
こないだ酔っ払って
タクシーで帰ってきたの
忘れてたー
何日駅の駐輪場停めたままなんだろぉ

駅の駐輪場高いんだよなー

実家の最寄りの駐輪場1日100円なのに
いまんとこ半日くらいで200円だもん
ってゆーかその前にタクシー止めれば節約になるね
笑
はぁ完全に間に合わない…
まっ、
どんまい
いってきまーす
遅刻ギリギリだったのに
こないだ酔っ払って
タクシーで帰ってきたの
忘れてたー

何日駅の駐輪場停めたままなんだろぉ


駅の駐輪場高いんだよなー


実家の最寄りの駐輪場1日100円なのに
いまんとこ半日くらいで200円だもん

ってゆーかその前にタクシー止めれば節約になるね
笑はぁ完全に間に合わない…
まっ、
どんまい

いってきまーす

