こんにちわ~ρ( ^o^)b_♪♪

今日は12時まで寝ました~ww
なんたって今日はクラブ休み&さき以外みんな福井県に遊びに行ってるから1人満喫なうなんだなぁドキドキラブラブ

恐竜博物館に行ってるみたい(笑)
何回も行った事あるから飽きたわあせる



昨日は心斎橋いってきましたぁp(^-^)q

ジャニショいったりアメ村いったり(*^^*)
もちろんヤスがよく行ってたMR39も音譜

1回行った事あるんやけど店員さんに
顔覚えてもらってて、久しぶり♪って
言われてめっちゃ嬉しかったアップアップ

Tシャツ2枚とバッチ2つ購入q(^-^q)

バッチは店員さんによるとヤスの好きなブランド(?)のキャラやったみたいでもー幸せラブラブ


もうそろそろ受験生の気持ちにならなアカンから次はいついけるやろなぁ…( TДT)


うー…しょぼん
勉強いやぁ(;つД`)

でも高校はいかな!!
みんな応募して(笑)

んじゃばいばぁい♪

Android携帯からの投稿
こんにちは~(^〇^)

そういえば昨日からテスト期間やから一週間くらい更新休みます♪

応援よろしくね(笑)



Android携帯からの投稿
こんにちは~(^〇^)☆


さきです♪
今日学力テストやった((((;゜Д゜)))
数学ほぼ難しくて書いてないショック!
先生昨日マークシートって言ってたのに
記述大量(笑)

嘘はやめとくれ(/- -)/

ってか学力の次は塾の振り替えテスト~あせる
ほんまは日曜日やったけど試合やったから昨日と今日でわけて受けるんやけどさすがに2日はきついダウンダウン
ひーっ(TДT)汗




そういえばみんなコメントありがとね♪
なかなか返せへんけど毎日嬉しく読んでます♪

くだらなぁいマイペースなブログやけどこれからもよろしくぅ(*≧∀≦*)ラブラブ

んじゃテストの用意してくる~(´・ω・`)/~~



Android携帯からの投稿
こんばんはぁ(^〇^)
タイトルに特に意味はありません(笑)

今日は試合でしたぁ!
結果は負けちゃった…しょぼん
けど、先生はようやったって言ってくれたp(^-^)q
まだまだ練習しないと!

引退したら受験勉強かぁ…
まだ実感なくて勉強してないあせる
明日塾の合格判定テストやけど行きたい高校にはほど遠いやろな(;´Д`)ノ

ってか最近お父さんチョー機嫌悪いww
とばっちりもええとこやわ!(´Д`;)

例えばさ、とうさーんって呼んだら
『うるさい黙れ、大事な用事か?違うなら喋るな』やで(笑)
こっちなんも悪くないんですけど~
って感じやねむっ

うっとうしいったらありゃしなーいww

私は反抗期ではありません。ただお父さんが嫌いなだけです。
↑理想の息子逆バージョン笑)

まぁとにかくお父さん嫌いです♪


お母さんもその時によるかもー!
まぁ話してたらきりないから愚痴は終ります~(*^^*)

何かスマホにしてから電池の減りが半端なく早くなったDASH!DASH!
たいへん~( °д°)


ではそろそろばいばい~(´・ω・`)/~~




Android携帯からの投稿
こんにちわ~(^〇^)☆
今日塾あるけどまだ時間あるので更新チョキ

実力テストやばちゃんやったww
合計200行かへんかったぁあせる
こんくらいは言っちゃって大丈夫よな(笑)

リア友は知ってるはずやし!(´・ω・`)
高校やばいねんけど!!ほんま悩むしょぼん
賢くなりたいわぁ…



今日は雨でクラブ休みやったぁ♪
けど今度の日曜日試合やからやりたかったってゆうのもある~DASH!

明日クラブ朝イチやわ…起きるの大変やわぁ(笑)寝坊しませんように!



今日は塾の友達にKAT-TUNのポスターと聖のシールもらう!!ラブラブ
前写真あげたからそのお礼らしい♪
めっちゃどんなんか楽しみやわ~(^〇^)☆

また写メ載せちゃおかな(*^^*)音譜
たまたまKAT-TUNと関ジャニ∞の担当と副担イメージカラー両方同じやねん~(//∇//)ドキドキ
聖って黄色やんなぁ!?
まだハイフン歴短いからちゃんとは分からんけど…でも好き~(*^^*)

んじゃまたぁ♪


↓今お気に入りの画像でばいばいニコニコ音譜





Android携帯からの投稿