love∞unlimited ちえのブログ~愛し愛されて生きるのさ♪~ -2ページ目
急ごしらえではありますが、

ホームページを開設致しました♡

わーい!ぱちぱち!

まだまだコンテンツは鋭意製作中ですが、心強いサポートのもと作業が進んでおります♡



ホームページタイトルで屋号の「ちえのわ」。

わたしの名前(ちえ)が由来なのはもちろん、
カウンセリングで悩みや心のブロックが解消するって、
知恵の輪が外れる瞬間に似てると思ったんです。


{C1647716-E794-497E-99C3-EF101CAF03F7:01}


やみくもに押したり引いたりしてもダメで、無理したら壊れてしまうけど、力を入れる方向がわかればすんなり外れる。


ブログタイトルに入ってる記号∞
(無限記号、インフィニティ、メビウスリング)
に似てみえるし。



ちえのわの《わ》は、

輪であり、
話であり、
和であり、
我であり、
環でもある。




ふと浮かんで、
ピン!ときて、
不思議にしっくりフィットして、
後付けで理由もぴったり☆

文句無し!で決まりました!


これからどうぞ ちえのわ をよろしくお願い致します♡



{E1E71BDD-B0DB-451A-9F0E-CE6DE47663E0:01}

↑入籍記念日を忘れてて、慌てて作ったにんじんケーキ。



そして、モニターカウンセリングがめでたく満席になりましたので、今後は正規料金でのメニュー提供になります。


実は、まだまだこの金額をいただくことにブロックもあります。

ほんとにこんなに受け取っていいのか…?

わたしにお金払う人なんているんだろうか、など。。

ですが、自信もあります。
わたしのカウンセリングを受けて、幸せにならないわけがないんです。


それに、これまで無料でも悩み相談を受けていましたが、無料で相談した人って、改善できないのです。
面白いくらい、元に戻る。


やっぱり、
料金(あるいはそれに替わるもの)にエネルギーをのせて手放した分だけ、人は受け取ることができるみたいです。




といいつつ、ただいま

♡ホームページ開設記念オフ価格♡

にて提供しております。んまーオトクー!




詳しくは下のアドレスでご覧くださいませ!




http://love8unlimited.com/course_price/



最後までお読みくださり、ありがとうございました♡