1ちわ2ぷ~3保護わん♪

スムチのエイト11才と元保護ラブ推定9才?+保護犬の預かりボラを経て2016.5トイプのカイチとヨーキーのエルが家族になり、おとーさん+四男ワンコの日々の生活と保護犬ボラのお知らせ等ゆるゆるとやってます☆


テーマ:

我が家のヤングチーム

エルくん2歳になりました


{6F212033-A71D-46C5-93D7-9FD3C2EFD014}


えいとにーさんの
お下がりクラウン
使い回しです


何でだしっ     な顔
{3914A224-8428-49BC-8C73-23F6913B5AF7}



撮影に飽きてきて


早く終わってー   な顔
{D6675AEE-D06B-4EB0-87BC-F821D0B33EE1}



僕も写してーのラブくん登場
更にうなだれるエルくん
{AF581B9B-7027-4A4F-8CE7-56819558621D}


ではエルくんにも
なんか作ろうかねー


という事で
お友達と一緒に
アイシングクッキー講座に参加して
初めて作ってみました
{43725310-AE78-47B7-A92A-41572C43B5B3}

↑は見本を見て
教材を使ってこんな感じ

ヘタッピ且つ蝶々が気持ち悪い


で、おうちで復習がてら
再挑戦


エルくんバースデー仕様に
{412BA796-75BB-41A6-A5A7-700236E1C41E}
でもやっぱり2匹目の蝶々もキモ系



教材の色が3色しかなかったので
微妙な色合わせですが
エルくんに気持ちを込めて作りましたよー
{70B14FE8-C2E4-460D-A99A-94026E2FE49A}

ま、エルくんの為と言いつつ
人間用ですので
全部おかーさんのお腹に入るのですが


おもちゃ大好きなエルくんには
怖い顔したクマさんとチェックのウサギさんの
ぬいぐるみをプレゼント🎁


これ投げ回していーの?  な顔
{2E3F1DA0-A566-443B-BEDB-1125A2E64F63}

早速ブン回してたので
きっと喜んでくれたはずです


そんなこんなで
アイシングクッキー


可愛く上手になると
こんな可愛いのが作れるんですよー
{8A90B654-DDCE-44CF-A57F-185C0902B46E}


可愛いですよね

ワンコ用にアイシングクッキーを
作れたら可愛いのにな



さて


明後日は犬屋敷の
ふれあい会です

{1B3FC1B6-5E81-4952-B940-5A2D98E822C6}


↓参加予定のワンコです

可愛いワンコが
ステキな出会いを待ってます

ワンコを家族に迎えたい時
保護犬から迎える選択肢がある事

もっと多くの人に広がりますように


今回のふれあい会には
実際一緒に生活してる
預かりママさんも全員参加しますので
色んなお話が聞けますよ

{4328DA12-B317-40D4-8090-50C0A8CCB9CC}
{7A5F4827-B3BF-4B87-A24C-AB9CA79EDE1E}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。