くーらくら

休憩中。
睡眠不足と心配とで心身ともにふらふらしてるけど、
なぜか仕事が調子よく、
契約をいただき続けて目標を達成することができてました!びっくり❤

しかしふらふら……
王子が少しでもよくなってくれてますように。


出勤したものの

王子の体調心配すぎる。
パパとともに、母もみてくれてるから少し安心。

さきほど病院で、浣腸したらしい!💦💦

はー仕事に集中できない……(;_;)