お誕生日でした
今年も7月1日がやってきて、あっとゆーまに過ぎ去りましたw
2日の今日、お祝いごはんいきましたー
ロブスターを頬張る!しあわせーーーーー
健康に気をつけて、お仕事と家事頑張って、
family時間を大切にしよっと。
にこにこ顔を多くする。
楽しむ。
ここ、キッズルームなんてあったんだなー!と。
ロブスター半額チケットもらったのでまた来月こなくては♥
小出恵介の夢もみれて、良いお誕生日になりましたw←
今年も7月1日がやってきて、あっとゆーまに過ぎ去りましたw
2日の今日、お祝いごはんいきましたー
ロブスターを頬張る!しあわせーーーーー
健康に気をつけて、お仕事と家事頑張って、
family時間を大切にしよっと。
にこにこ顔を多くする。
楽しむ。
ここ、キッズルームなんてあったんだなー!と。
ロブスター半額チケットもらったのでまた来月こなくては♥
小出恵介の夢もみれて、良いお誕生日になりましたw←



