投稿写真

投稿写真

お誕生日でした


今年も7月1日がやってきて、あっとゆーまに過ぎ去りましたw

2日の今日、お祝いごはんいきましたー

ロブスターを頬張る!しあわせーーーーー


健康に気をつけて、お仕事と家事頑張って、
family時間を大切にしよっと。

にこにこ顔を多くする。
楽しむ。



ここ、キッズルームなんてあったんだなー!と。
ロブスター半額チケットもらったのでまた来月こなくては♥

小出恵介の夢もみれて、良いお誕生日になりましたw←


投稿写真

6月おわりーー!

仕事、3か月連続で2つの条件を達成し続けられたおかげで、
ちょびっと昇格できますー!
やったーやったーやったーーーー


といっても。
お給料はわずかしか変わらないですが(*_*)
こつこつ昇格できたらいいな(>_<)

そして旦那氏のボーーナスDAY!
やったーやったーやったーーーー

しかしw、ボーナスのつかう内訳をなんとなく決めてたんだけど、
5万しかあまらなかった…
会社、合併してボーナスあがるとかいわれてたけど、

いつもとかわらないってゆー。


旦那氏には、そんなふうに言えませんが。



そして❗
お金の話ばかりなんだけど笑


保育園の駐車場でじいじが待ってて、なんだ?と思ったらお誕生日おめでとうって、
(明日は私のお誕生日…★)

封筒に


えーーー!?


な、お金、入ってた!( ゜o゜)



ほんと感謝しかできない…(;_;)


投稿写真

日曜日

パパの会社のfamilyが遊びにきてくれました。

4歳と3歳boyが加わり、メンズだらけのにぎやかさ♥
楽しいではないか!

4歳boyは遊び方上手で!片付けもできちゃうし!男の子らしく遊ぶんだけど、穏やかで、いいこーーー!
王子と、「うんちー!」やらなんやらでゲラゲラ楽しそうでした←

3歳boyは最初人見知りでパパかママの脚の間からこんにちはだったけど、徐々になれてきて
お店やさんごっこも上手でした!しかし破壊されました笑

とにかくママが穏やかで!
にこにこしてて…♥
専業主婦の幼稚園ママ!って素敵なオーラがでてました❗とにかく穏やか~✴
何度か会ってるけどほんとかわいらしくて~
これくらいの余裕をもちたいわー。