休日出勤までしたのに

売り上げゼロだーーー(*_*)
今月呪われてる。

でも、こどもたち元気だからいーや。とか思っちゃうw


夕方から夏祭り♥


お迎えいったら


先生が、王子くんすっごいかっこよかったよー!
ってほめほめしてくれた!

プールでは上手にわにさん歩きができたとか、

給食で、
まわりのおともだちに
ブロッコリー食べると大きくなれるよ。大人になれるよ。パパになれるよ。
と持ち上げられ、


ブロッコリーとカリフラワーを完食できたそうな!


ききき奇跡( ゜o゜)( ゜o゜)( ゜o゜)