お迎えいったらお迎えいったら先生が、王子くんすっごいかっこよかったよー!ってほめほめしてくれた!プールでは上手にわにさん歩きができたとか、給食で、まわりのおともだちにブロッコリー食べると大きくなれるよ。大人になれるよ。パパになれるよ。と持ち上げられ、ブロッコリーとカリフラワーを完食できたそうな!ききき奇跡( ゜o゜)( ゜o゜)( ゜o゜)