再び受診
今日は私が。
おもちのブツブツ、やはりひどいほうみたい(^-^;💦
しかしこんなにブツブツでも、熱がなければ登園OKと。。
しかし明日の一歳半健診は避けましょうと💦
明日を逃したら10月になってしまうー。しかたない。
とても元気なので、早くブツブツきえますように。
今日は私が。
おもちのブツブツ、やはりひどいほうみたい(^-^;💦
しかしこんなにブツブツでも、熱がなければ登園OKと。。
しかし明日の一歳半健診は避けましょうと💦
明日を逃したら10月になってしまうー。しかたない。
とても元気なので、早くブツブツきえますように。
