調理ぱん?
ハムエッグぱんとかも二人とも食べれるんだと発見した朝でしたw
王子の成長がめざましくて感激する。
いちごのチョコが食べたいといわれ、昨日でなくなっちゃったからそう伝えると、
前だったら
いちごのチョコがいい!
と大騒ぎだったところ……(それを保育園でもレベルアップバージョンで発動していたようで。。)
うちだと、おそらく保育園ほど激しくなく、言葉で伝えれば最終的には納得してたけど、保育園ではいつまでも騒いで泣いてるようすで。先生いわく。
それが、
昨日食べたからかなくなったのー?わかったー☆*
だって❗
このすんなり感、びっくり。
最近こんなかんじです!💦♥
変えたことは、だめなものはだめで、我慢できたり切り替えできたときにそれをめっちゃほめるっていうこと。
最近は保育園ではどーなのだろー。
先生になかなか会えずできけてない。。
ハムエッグぱんとかも二人とも食べれるんだと発見した朝でしたw
王子の成長がめざましくて感激する。
いちごのチョコが食べたいといわれ、昨日でなくなっちゃったからそう伝えると、
前だったら
いちごのチョコがいい!
と大騒ぎだったところ……(それを保育園でもレベルアップバージョンで発動していたようで。。)
うちだと、おそらく保育園ほど激しくなく、言葉で伝えれば最終的には納得してたけど、保育園ではいつまでも騒いで泣いてるようすで。先生いわく。
それが、
昨日食べたからかなくなったのー?わかったー☆*
だって❗
このすんなり感、びっくり。
最近こんなかんじです!💦♥
変えたことは、だめなものはだめで、我慢できたり切り替えできたときにそれをめっちゃほめるっていうこと。
最近は保育園ではどーなのだろー。
先生になかなか会えずできけてない。。


