投稿写真

おもちbirthday

元気に迎えることができました。
仕事復帰してから1年経ちました。あまりにも早い。

王子が2歳になって1ヶ月経たないうちに産まれたおもち。
2歳でおにーちゃんになった王子と、
2歳でおとーとのおもち、

王子の2歳のお誕生日ふりかえると、おもちが幼く感じます。

去年の記憶より、産まれたときの記憶のほうがあるって不思議w
去年は、お誕生日に「ばいばい」ができるようになったのをおぼえてる。

イベントが続いた12月、1月。
ひとつひとつが楽しい!
それも家族のおかげ!

いつもいつもありがとー♥


おもち、王子とあんぱんまんとトトロとお歌と食べることがだいすき♥
お話し上手になるの楽しみにしてるね❗


投稿写真

14せんちに

しました。
おもち。

サイズなくてトイストーリーに。笑
トイストーリーも、みせたいなーー!


投稿写真

明日は

おもちちゃんお誕生日ぱーりー♥