おもちbirthday
元気に迎えることができました。
仕事復帰してから1年経ちました。あまりにも早い。
王子が2歳になって1ヶ月経たないうちに産まれたおもち。
2歳でおにーちゃんになった王子と、
2歳でおとーとのおもち、
王子の2歳のお誕生日ふりかえると、おもちが幼く感じます。
去年の記憶より、産まれたときの記憶のほうがあるって不思議w
去年は、お誕生日に「ばいばい」ができるようになったのをおぼえてる。
イベントが続いた12月、1月。
ひとつひとつが楽しい!
それも家族のおかげ!
いつもいつもありがとー♥
おもち、王子とあんぱんまんとトトロとお歌と食べることがだいすき♥
お話し上手になるの楽しみにしてるね❗
元気に迎えることができました。
仕事復帰してから1年経ちました。あまりにも早い。
王子が2歳になって1ヶ月経たないうちに産まれたおもち。
2歳でおにーちゃんになった王子と、
2歳でおとーとのおもち、
王子の2歳のお誕生日ふりかえると、おもちが幼く感じます。
去年の記憶より、産まれたときの記憶のほうがあるって不思議w
去年は、お誕生日に「ばいばい」ができるようになったのをおぼえてる。
イベントが続いた12月、1月。
ひとつひとつが楽しい!
それも家族のおかげ!
いつもいつもありがとー♥
おもち、王子とあんぱんまんとトトロとお歌と食べることがだいすき♥
お話し上手になるの楽しみにしてるね❗


