放置し過ぎましたね…


今日は忘れられない
忘れてはならない大切な1日。
久々に涙が溢れました。


とりあえずは元気ですハート
また時間見つけて更新しますakn







Android携帯からの投稿
行って来ました、病院sweat*


胃カメラ検査…

やっぱりキライ↓☆
喉痛いもん↓☆

結果は異常なし!
安心してお酒が飲めるなっ笑



Android携帯からの投稿
ご無沙汰してますsweat*

気が付けば師走に突入ビックリ
ブログも約1ヶ月サボってました・・・汗☆

ゴルフも行ったりネイルも行ったりはしているものの、なかなか更新する時間が取れなくて今に至りますガクリ


9月に仕事を始めたとご報告してありましたが、実はラウンジを始めて現在ママ業をしております笑

師走に入り、おかげさまでお店も無事3ヶ月が経ちましたキラキラ
慣れない業務に追われあっという間の3ヶ月でした笑


オールアルバイトさんではあるものの、現在スタッフを6人抱え頑張っているつもりです!

毎日出勤出来るスタッフがいないので、お通し作りから洗濯やオープン準備にいたるまでほぼ全てを一人でやっています*ため息*ため息*ため息

時間の使い方が下手なこともあり、毎日時間が足らないくらいです↓☆

それでもやりがいを感じ、仕事が出来る喜びも感じていますやじるし

お客さまにもスタッフにも恵まれていて本当に幸せですハート


今年も残すところあと少し...
みなさまに助けて頂いている分、頑張っちゃいまーすキラキラ




Android携帯からの投稿