やっほおお
こんにちは、こんにちわんCMwww
最近、アメピグやってないー
やってもINしてスクラッチだけ~
今日ワ、
友達F.Kさんからのリクエスト
最近全然してなかったので更新しまーす
最近いろんな事に疲れた―
もうクラス替えだし、、、
仲いい仔と離れるカモの危機だ
また一緒がいいな~クラス何気イイし
そんで今の席最高
怒られまくりでやばいけど。。
あ゛ぁもうすぐ春休みだーし
地震やばいしー
いぇーーーーい
2010年終わり
2011年になったああああああ
あんま実感ないけど、
まあ、今年もヨロシクぅ
皆さん
職場体験3日目
今日わ
最後の職場体験
楽しかったな
楽しく遊べた
皆可愛い仔ばっか
超皆すきいxxx
ずーっと疲れるとか
思って嫌だったけど
最後だと思ってたからか
終わった時もっとやりたいなっっ
て思った
最後皆寄ってきてくれて
離れたくなかったw
大変そうだけど、
保育士とかもいいなーって思えた あはは
ではまた
職場体験2日目
終わったあ
今日ゎ
午前保育っていって
午前までってコト
まぁ けど
楽しかった
じゃあー
まず、電車=
んで、着いて
来ました。大変な戸外遊び
これ2回あるのよー
30分過ぎぐらい、外で遊ぶ
昨日わ、
園児となんか
ディズニーごっこをして
今日わ皆でドッジした
やばいわー
んで、おやつ食べたり・歌歌ったり
お手伝いも進んで少しゎ出来た
子供超ー可愛い
大変だけどね
泣く仔多いわっっ
ほんと、
(Q10
これ何回言ったことか
でまあー12時頃終わり掃除して
帰った
数名名前覚えれた
早く終わったでつまらあーん←
良かったけどね
じゃあー明日ラスト
頑張ろおおお
職場体験1日目
でしたああ
頑張った
もーやばいゎ
疲れた-
あはははhhhhhh-
でも園児可愛い
やばい可愛さ
1日長かった気がするなあー
明日ゎ半日
頑張ってきまーす
,