週末、願いが通じて!
副作用がおとなしくしてくれて!
甥の結婚式に参列することが
できた![]()
![]()
ベビたんも一緒に誓いのチュ👶💗
甥はプロのスポーツ選手で
参列者も選手や若い男子が多くて
ワイワイガヤガヤ




大騒ぎの披露宴で大盛り上がり
楽しい結婚式でした
帰宅後は
オバサンはバタンキューでしたけどね
もちのろん
なお&サブも連れて行きました🐱🐱
新郎側親族と新婦側の親族の
控室を行ったり来たりのベビたん👶
みんニャが交替で子守り
わたしは長い時間
ベビたん👶を抱きまくって
生命のパワーをいただきまくったわ!!貪欲よ〜😆笑笑
けれど
なぜかわたしが抱っこする時だけ
わたしの顔見て
ケラケラ?ゲラゲラ?
キャッキャではない
めっちゃ声出して笑う赤子👶
やっぱ
頭が
これだから?🤣
薄毛のボワボワベリーショートで
過ごしてたの。楽ちん〜
やっぱお祝い事は
いいわね👍
💗楽しかったです💗
そして
わたしはツイてる!
運がいい!と思った。
というのも
本格的な脱毛が今夜から
始まったのだ
頭皮が痛い
ヒリヒリ
チクチク
結婚式の日に脱毛中じゃなくて
本当に良かった!
ボロボロすごい量が抜けるから‥‥
気が気じゃないもの
しょぼしょぼの頭髪も嫌だけど
まーたツルッパゲかーー💧って
軽くガッカリ
けれど!
まだ抗がん剤 アバ+パクが
効いてくれてんのか?!
おめーさん!
まだ仕事してくれてんだな!
と前向きに捉えております


はあい✋))
応援団
いつもあーりーがーとー!
やったるぜー!
☔️☔️
来週はCT検査後に治療が
変わるのか?
アバスチン+パクリタキセル
継続か?
画像みて決めると思うのだけど
治療変更になるかもしれないので
その前に
副作用でDOWNする前に
行ってきた!
楽しいこと2💗
懐かしい曲に胸がきゅん

涙が出たよ


幼少のマイケルのことが知れて
誤解していたな、、、とも。
オススメしたい映画です
休薬期間もあと少しで終わる‥‥
あーあ😭
なんだけれど
治療頑張ってまた楽しいこと探す💪✨
みんにゃの治療が順調でありますように🍀
副作用は穏やかでありますように🍀














