乳がんと愛する野郎猫と共に⋯

乳がんと愛する野郎猫と共に⋯

生きる希望の野郎愛猫2匹と乳がん17年目の経過・副作用のこと愚痴…他愛ない日常を記しています(ステージ4)ベージニオ・アフィニトール・イブランスを経て現在はアバスチン+パクリタキセルで治療中です




ご訪問頂きありがとうございます

主な治療内容

◆2010・4 左乳房温存手術+同時再建術

◆2011・1 子宮頸がん円錐切除術

◆2012・3 左腋窩リンパ節局所再発


ドセタキセル+FEC療法
放射線治療30回
ホルモン療法
・フェマーラ・アリミデックス・
アロマシン

◆2011.5月頃リンパ浮腫発症


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ここからEndless治療【ステージ4】


◆2019・1月 傍胸骨リンパ節転移・胸膜転移

ホルモン療法トレミフェン+放射線治療32回

◆2020・3月 胸膜再再々発
癌性胸膜炎




◆2020年3月フェソロデックス+ベージニオ 
◆2022年3月アフィニトール+アロマシン

◆2022年3月 癌性心膜炎

◆2022年10月DMpC療法

◆2024年11月 イブランス
→減量・・・
休薬を経て2クールで終了

◆2025年3月
アバスチン+パクリタキセル
投与を開始





メモ

詳細はこちらに記しています









週末、願いが通じて!

副作用がおとなしくしてくれて!

甥の結婚式に参列することが

できたニコニコ飛び出すハート






ベビたんも一緒に誓いのチュ👶💗

甥はプロのスポーツ選手で
参列者も選手や若い男子が多くて
ワイワイガヤガヤ口笛ジュース赤ワインカクテルハートのバルーン
大騒ぎの披露宴で大盛り上がりキラキラ
楽しい結婚式でした爆笑
帰宅後は
オバサンはバタンキューでしたけどね笑い泣き



もちのろん
なお&サブも連れて行きました🐱🐱



美味しいお魚にお肉に!
いっしょにいただきましたわウインク









新郎側親族と新婦側の親族の
控室を行ったり来たりのベビたん👶
みんニャが交替で子守り

わたしは長い時間
ベビたん👶を抱きまくって
生命のパワーをいただきまくったわ!!貪欲よ〜😆笑笑

けれど
なぜかわたしが抱っこする時だけ
わたしの顔見て
ケラケラ?ゲラゲラ?
キャッキャではない
めっちゃ声出して笑う赤子👶



やっぱ
頭が
これだから?🤣


控室では知った身内だけだったので
ズラを外して
薄毛のボワボワベリーショートで
過ごしてたの。楽ちん〜ニヤリ



やっぱお祝い事は
いいわね👍
💗楽しかったです💗


そして

わたしはツイてる!
運がいい!と思った。


というのも
本格的な脱毛が今夜から
始まったのだチュー
頭皮が痛いピリピリヒリヒリピリピリチクチクピリピリ


結婚式の日に脱毛中じゃなくて
本当に良かった!
ボロボロすごい量が抜けるから‥‥
気が気じゃないものえーん



しょぼしょぼの頭髪も嫌だけど
まーたツルッパゲかーー💧って
軽くガッカリえーん


けれど!
まだ抗がん剤 アバ+パクが
効いてくれてんのか?!

おめーさん!
まだ仕事してくれてんだな!
と前向きに捉えております口笛ドキドキドキドキ












はあい✋))
応援団
いつもあーりーがーとー!




やったるぜー!



昨夜から大雨の九州です
被害が無いことを願いつつ・・・
7、8号台風も気になるね
ダブルで向かって来てる🌀🌀

みんニャが安全でありますように☔️




☔️☔️

来週はCT検査後に治療が
変わるのか?
アバスチン+パクリタキセル
継続か?

画像みて決めると思うのだけど
治療変更になるかもしれないので
その前に
副作用でDOWNする前に
行ってきた!


楽しいこと2💗



懐かしい曲に胸がきゅんドキドキドキドキ
涙が出たよえーんあせるあせる
幼少のマイケルのことが知れて
誤解していたな、、、とも。


オススメしたい映画ですキラキラ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと







休薬期間もあと少しで終わる‥‥
あーあ😭あせる
なんだけれど
治療頑張ってまた楽しいこと探す💪✨





この子らのこの穏やかな寝姿を
1日でも長く見ていられますように‥
って願いながらね🐱🩷🐱ニャッニャッ




ヤバいポンポン





優しいなおごろう










みんにゃの治療が順調でありますように🍀
副作用は穏やかでありますように🍀






みんニャ安全に過ごしてね☔️🌀🌀☔️



マータネー✋))