記事誤削除のご連絡 | ひとりっこの両親在宅介護ブログ(施設入所後)

ひとりっこの両親在宅介護ブログ(施設入所後)

娘に迷惑をかけまいと、老老・認認介護で限界まで二人暮らしを頑張った両親。でも、遂に限界突破。仕方なく実家に戻ってきて始めた在宅介護。一人っ子のため否応なくやらざる負えない。
平成27年4月じーじは旅立ちました。令和2年1月末、ばーば特養入所しました。

前々回の記事「成果あり」を過って削除してしまいました。

コメントをくださっていた、みーちゃんさん、本当にごめんなさい。

また次回、ばーばのポータブルの位置を変えた結果は、ちゃんとアップしますね。

とりあえず今日はご連絡のみです。

おやすみなさい。
(えっ、もう寝るの?と思われたでしょうが、めっぽう夜が弱く、幼児並みの睡眠時間を必要とする私なんです)




ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村



こっちもぽちっとね

  
人気ブログランキングへ