行ってきました、映画デート。


ただいま21:20。良いのか悪いのか健全に解散し、今帰宅路です。


夕方〜夜指定だったので警戒していたのですが、健全過ぎて拍子抜けです。


夕方集合し、映画までは1時間半程あったのでコンビニでカフェオレ買って公園をお散歩。


途中、鉄棒があり神宮寺くん逆上がりをし出す笑

2m程高さのある鉄棒でしたが、軽々とやってのけました。…わ、若い。


前回の野球観戦より寝不足で顔疲れ切っていたはずでしたが、ホスト並みの誉め殺し復活。


夜の嬢ですか?並みの真っ赤な口紅に変えたのですが、それが良かったみたいです。

服装も全体的に派手な、攻めの武装だったのですがやはり可愛い系よりちょい派手綺麗系の格好が好きみたいです。


散歩し終え、まだまだ時間あったのでスタバに行きコーヒーをごちそうになりました。

立て替えていた映画のチケットもここで返してくれて、お金目当てのママ活疑惑も今日のところは払拭。


車の話から流行の話、経済の話など多義にわたり物知りで何聞いても答えてくれ、話していて楽しかったです。


コーヒーご馳走になったお礼にポップコーン買って映画中2人で食べました。


本編前の映画予告中、終始話しかけられ小声で応えていましたが、あまりにおしゃべり止まらないので

「本編始まったら静かにしないとダメだよ」

と注意してしまいました。


小学生とお母さん?笑


映画は予習した甲斐があり終始楽しめました!

続く感じの終わり方だったので次回作が楽しみ。


映画を観終え、駅に向かう道中、来週土曜日空いてるか聞かれましたが、来週は土日でキャンプ行っちゃうから平日仕事終わりならと、来週の仕事終わりに今度はコナン観に行く事に。

2週連続映画?笑


しかも特に進展なしでの5回目突入。


帰り際、時計がまだ21時過ぎたばかりでの解散に

「健全なデートだね」

と言うと


「まじで4回とも健全」


「いや、2回目怪しかったけど(ボディタッチと家で映画観ようと誘われた件)


「え?何が?」

と本人全く覚えていない様子でした。


今日は最後謎のハイタッチして解散したくらいでボディタッチもなく、公園散歩してお茶して映画観て解散という、中学生みたいなデート内容でしたが、これ…こちらから何かしらアクション起こさないと一生何も進展しないんじゃないか真顔と思えてきました。